オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 約50話のマラソンにハマった
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(35)
最終ログイン08:27
 
バッパのMILU日記
タイトル 約50話のマラソンにハマった   おすすめ(6) 2024-09-05 02:43:34

いつもお世話になってるアマプラで先月から公開されている

「ツインピークス」

ご存じの方はとても深く知ってる人も多いと思います。僕も大学の頃何回も見直すほどどっぷりと

ハマってしまって僕の好きな聖地巡礼wをしてきたくらいです。(当時社会現象とまで言われて

大手の旅行会社が聖地巡礼ツアーを組んでいたほど)

今の年齢になってまたハマってしまって「一日に一話まで!」と自分に釘を打って観ています。

話の奥深さや各キャラ立ちも見事。30年以上前のドラマとは思えない新鮮さを感じます。

クーパー特別捜査官

うう・・かっけえ・・。

聖地巡礼したことのないそこのあなた!ぜひ観てワシントン州へどうぞ~w

(いいところですよ?グレートノーザンホテルw)


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(4)
lりりぃl 2024-09-05 07:31:19  
聖地巡礼はしたことがないですねー
そんなに「ツインピークス」良いんですか? ちょっと興味ありです^^
ケニー 2024-09-05 10:20:37  
えぇ・・・誘われても行きませんよw
ツインピークスは漫画の中で言及されてたりして、知ってはいましたが
観てませんw 
聖地巡礼するほど楽しめていいですね^^
oto 2024-09-05 10:32:12  
聖地巡礼・・・・。全くしませんw
50話は凄い。約二ヶ月近く楽しめますねw
まりりん1205 2024-09-05 16:30:37  
おおお 聖地巡礼でワシントンまで!! 素晴らしいです 聖地巡礼はしますが、国内しか巡った事がないのでいつかきっと ギリシャに聖地巡礼をする迄は死ねないと再認識しましたww (作品は敢えて伏せます
w) ツインピークス 流行ってたのは覚えてるのですが バッパさんを底まで魅了するというエネルギーに興味そそられます(o´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して