オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル シック   おすすめ(10) 2024-09-02 07:54:28

掲示板イベがあったので参加

■イベント名称
シックに身を包むのさ♪

■イベント期間
2024年8月30日(金)00 : 00 ~ 9月3日(火)23 : 59

今回のコンテストでは、黒色をベースにしたアイテムを使って、
ダークやシックな雰囲気の写真を投稿してください!
皆さまのダークで魅惑的な1ショットをお待ちしております♪( ̄▽ ̄)ゞ

ランタンが光ってたので夜サバに行ったんだけど

シック過ぎてほかがまるで見えなかった^^;


ホリホリは3に突入し、全くでなかったフェイスのLが出たので

コレブはこれで完成♪

そういえば家具に至ってはイベPPの効果なのか

露店でかなりの値崩れを起こしている

その前に購入してしまったのは少し痛いと思ってしまったよ


残りのホリホリを頑張ってみよう^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
manabooou 2024-09-02 08:13:17  
イベ掘り、お疲れ様ですー
ランタンがあるのですか!!
0理紗0 2024-09-02 09:10:21  
ホリホリ、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
oto 2024-09-02 13:14:59  
ホリホリお疲れさまです(◉‿◉❀)
ラジコン 2024-09-02 18:53:19  
ううん・・・どぉーんマイにゃあ (=^・・^=)

にゃんくるにゃいサァー (=^・・^=)v

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-09-02 19:01:44  
今回何も参加しませんでした><
ひろしー 2024-09-02 20:16:33  
ほりほりファイトー
綿津見神 2024-09-02 20:50:36  
投稿お疲れ様です^^
0ななみ0 2024-09-02 21:07:59  
ランタンの光いいですね~^^ 夜サバまで行くなんて素敵♡
hirune 2024-09-02 21:33:05  
ぁ~掲示板イベ忘れてたわww
ちい吉 2024-09-03 11:59:34  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して