オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野菜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 野菜   おすすめ(12) 2024-09-01 12:46:59

8月31日は「やさいの日」です!
カラフルで栄養価もたっぷり、私たちが生きるのに不可欠な食材ですね!

今回はそんな「野菜」について募集します♪
皆さまの一番好きな野菜、好きな食べ方などなど、
推し野菜についてシェアしてください♪(*´˘`*)♡

というわけで、今週のキーワードは♪

「 野菜 」

「 野菜 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


我が家今年は屋上で夏野菜のぷちトマトとなすとスイカを植えたんですが

(専ら世話は旦那がしていたんですが^ ^ ;)

まあ、プチトマトがえげつないほど取れまして

トマトとキューリは好きなんだけど

1日でボール1杯分取れた時はどんなに好きでもこれは食べられないと思ったわ^ ^ ;

ちなみにキューリは今年は挑戦しなかったし、なすはなぜか小さくてかたくて失敗した

スイカは小ぶりながらも無事1個取れて結構甘くておいしかった^ ^


さて、MILU…の前に

行ってきましたマジカルミライ2024

企画展のミニクリアファイル♪

やっぱり台風というか雨のせいか企画展の中人が少ないなぁ…と思ったけど

単に1部参加の人がいなかったせいだった^ ^ ;

お昼済ませて再入場得しようとしたら長蛇の列

その間に激しい羽目に見舞われずぶぬれ状態になってしまったよ(;´д`)トホホ

でも、ライブ前までには全部乾いてしまったw

今回は座席視聴専用席だったので、遠かったのですが

半面、全体が見えてよかった^ ^


MILUはやっぱり雨に濡れたせいなのか

帰ってくる頃にはどっと疲れて50掘るのがやっとだった

これから少しでも掘らねばw

GAミッションも来ているしねぇww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
0理紗0 2024-09-01 14:37:21  
8月31日は「やさいの日」・・・ああ、そうでしたね^^ (*゜.゜)ゞポリポリ
ななNANAdke 2024-09-01 14:53:59  
雨の中楽しめてよかったですね^^
0ななみ0 2024-09-01 15:00:56  
雨の中おつかれさまです(* ´꒳`) 楽しんでこられてよかった~♪
ラジコン 2024-09-01 17:11:42  
少しが♡おいちぃーのにゃ♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ひろしー 2024-09-01 20:03:07  
トマトいっぱいいいですね
ちい吉 2024-09-01 20:16:37  
大盛況だね(*´ー`*)
oto 2024-09-01 20:31:49  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
hirune 2024-09-01 20:45:17  
屋上菜園いいですね♪
イベ参加お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ 風邪引かないようにね☆
綿津見神 2024-09-01 21:05:37  
プチトマトは雑草です^^;
manabooou 2024-09-01 23:01:01  
こちらもミニトマト、栽培しました。
昨年よりは甘かったです!
ライブお疲れ様でした。
めぐ02 2024-09-02 19:20:05  
すいか、いいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して