オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その274(あれ・・なんか朝日がw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その274(あれ・・なんか朝日がw)   おすすめ(37) 2024-09-01 06:27:06

ども( ̄▽ ̄)v

ちょと仮眠とるつもりが、気がついたら夜明けを迎えてたしとですw
まあ、今日わオフの日なんでどーでもええですけど(^^;)



それわさておき、今回わ大人の事情で、めっちゃシンプルにいかせてもらいますm(_ _)m




先月、なんかのテレビのインタビューで、お盆の帰省客に話を聞いていた時の事。


帰省客が帰省先までの移動手段を聞かれたとき




「あー、高速バスで8時間くらいですかね(^^;)」





と言ったのを







「8時間も拘束されるの?(ーー;)」





乗った瞬間にロープかなんかで縛られて銃向けられたまま・・・

8時間わじぇったい耐えれない(´;ω;`)ウゥゥ






と勝手に思い込み、



夢でも見てるんぢゃないの?(ーー;)



と周りからじぇったい突っ込まれそうな妄想を頭の中で勝手に展開するのわ








もしかして私だけなの?( ̄д ̄;)









でも・・・


心配になって近所に住んでたじじいに聞いたとき





「え、高卒パスって未成年だからぢゃないの?( ̄д ̄)」






と更に訳の分からないことを口走ってたから・・・





ま、いかあ( ̄▽ ̄)v





・・・・・・・・・・・


日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
x鱸x 2024-09-01 06:39:24  
言葉って面白いですね 拘束バスってw
アンジュ1 2024-09-01 06:47:59  
うんうん夢見てるのねきっと。 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
レオンドル 2024-09-01 07:28:31  
8時間の拘束…(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-09-01 08:15:50  
拘束ww 今日もよろしくです^^
ゆうりo 2024-09-01 08:21:21  
日曜日もよろしくです^^
ゆるり 2024-09-01 08:57:09  
確かに拘束とも言える(´艸`*)
おぐりん 2024-09-01 09:00:20  
高卒パスwww
ユズ美 2024-09-01 09:21:35  
9月もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-09-01 09:42:48  
おはようございます(^^)
rosary 2024-09-01 09:48:21  
8時間もかかるなら拘束に近いかも?(^_^;)
piyomama 2024-09-01 09:51:46  
近所におもしろいじいちゃんがいるんだね
うみがめ 2024-09-01 10:14:05  
8時間拘束されて、トイレにも行けないとか泣きます
鬼舞辻無惨 2024-09-01 10:46:03  
8時間はキツイですね;;
cacao95 2024-09-01 11:59:35  
夢から覚めてくださいwww
moonfall 2024-09-01 12:30:39  
寝落ちした上に寝坊してしまったのですね^^;
「バス」のところを聞き漏らしちゃったらあるかもですけど
ロープやら銃ってどっから出てきた?って感じです^^;
日記とは全然関係ないですけど、時々高速バス使いますが
ほんと快適とは程遠い、暑かったり寒かったり狭苦しかったり
ロープも銃もないけど、なかなかの苦行ではあります^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-09-01 12:55:17  
仮眠とるつもりが、気がついたら夜明けを迎えてた・・・超あるあるです(^^;
安達美樹 2024-09-01 16:28:15  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-01 16:44:37  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
リカ.Yuzuriha 2024-09-01 19:43:48  
8時間拘束はトイレが困るw
ひろしー 2024-09-01 20:23:20  
お疲れ様です
vまゆりんv 2024-09-01 20:48:15  
今日もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
綿津見神 2024-09-01 20:48:24  
8時間も拘束^^;
ウェイネル 2024-09-02 01:59:31  
写真はどこかの3Dゲームでしょうか?
菜奈緒 2024-09-02 02:09:32  
今月も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して