オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:野菜(じみーに新企画模索中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:野菜(じみーに新企画模索中w)   おすすめ(35) 2024-08-31 01:17:04

ども( ̄▽ ̄)v


ネットで、次の問題


【小学生低学年向けなぞなぞ(制限時間1分)】


次の〇に0から9のうち適当な数字を当てはめて、子供の苦手な食べ物を完成させなさい。


 〇さい




という問題を見つけたとき、あなたなら何と答えますか?




(以下、回答と解説)


①8を当てはめて「野菜」と答えた方(回答率 97%)



 平々凡々な答えです。協調性豊かですね( ̄▽ ̄)






②3を当てはめて「山菜」と答えた方(回答率 2%)


 中々、ピンポイントな攻め方をしてますねw
 もしかして・・・山の中のポツンとなんちゃら育ちですか?( ̄д ̄)
 え、そっち系の本職の方でしたか(^^;)
 失礼いたしましたm(_ _)m
 (って、・・・本職って何?w)






③9を当てはめて「きゅーさい」と答えた方(回答率 1%)


 




間違いでわありませんが、・・・




青汁なんて子供は普段飲みません(ーー;)
 





 もう少し問題の趣旨を考え・・・








 





 関係者の方?( ̄д ̄;)




 ・・・・・・・・

 


 大変失礼しましたm(_ _)m



 いあー実わ青汁大好物なんすよ。
 私も実はここだけの話、じみーに定期購入してるんですよね(^^;)
 今度、よかったらご一緒にお食事なんかいかがで・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

ちなみに、若干一名




え、なぞなぞを出題した本人の年齢当てクイズぢゃないの?( ̄д ̄)」




と、ふざけたことを言ってた、どっかのじじいがいましたが、放置します(ーー;)




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
ユズ美 2024-08-31 03:55:33  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-31 06:36:43  
山菜もタケノコも野菜だよね多分w どれも大好き
x鱸x 2024-08-31 06:43:39  
美味しそうな野菜や山菜(・∀・)イイネ!!
kanaちゃん 2024-08-31 07:27:51  
今日もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
レオンドル 2024-08-31 07:47:53  
青汁飲んだことないです 体にいいのかな(*'ω'*)
ウェイネル 2024-08-31 08:28:21  
青汁なら飲んだことあります
みるく407 2024-08-31 08:43:04  
青汁毎日飲んでますw
ゆうりo 2024-08-31 09:45:55  
土曜日もよろしくです^^
cacao95 2024-08-31 09:50:11  
青汁王子しか浮かばないですww
おぐりん 2024-08-31 09:57:03  
永遠の「5」歳!でそ!
rosary 2024-08-31 10:22:03  
3パターンも答えがあるってすごいですね^ - ^
リカ.Yuzuriha 2024-08-31 12:41:52  
たしかに3つとも子供は苦手だわねw 今日もよろしくですw
ゆるり 2024-08-31 12:50:14  
今日もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
xx銀次xx 2024-08-31 13:06:32  
お疲れ様ー
綿津見神 2024-08-31 16:55:03  
キューサイ・・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
苺湖 2024-08-31 17:51:09  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
安達美樹 2024-08-31 18:14:43  
おつかれさまでーす(#^.^#)
moonfall 2024-08-31 19:01:29  
今日の数字で遊ぼうネタ、面白いですね~^^
②とか③は思いつきませんでした^^;
青汁飲んでるのってリアのマジネタですよね?
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-08-31 20:19:45  
お疲れ様です
菜奈緒 2024-08-31 22:09:08  
めちゃシンプルに「く」が最初に来ちゃったから他が出ませんでした・・・すみません(;´・ω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して