オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv上げ。十字架の友。ギーガーとサワー。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン06:41
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル Lv上げ。十字架の友。ギーガーとサワー。   おすすめ(6) 2024-08-26 21:17:43

こんばんは、ファントムハイヴです。


今日は台風接近に伴う不安定な天気でしたので、仕事は休みでしたが出かけず家にずっと居ました。

結構頑張って釣ってるつもりなんだけど、まだ残り60%… 高レベル帯の人ってホント凄いと思います。


夕方インしたらナナさんが十字架か背負っていたので並んで撮影。

この後色々コス見せてもらったり、ペットと遊んだり。


麒麟のサワーはお気に入りでして。普段はレモンを好んで飲みますが今日はコーラ。


ついたあだ名が「美味すぎのコーラサワーです」。


MILUでは殆ど語ったことなかったけれど、実はわたくし熱心なH.R.GIGERファンでして。

かなりの数のエイリアン関係スタチューも保有しております。

こないだLiⅡのB2ポスターをフリマで見つけたので額に入れました。


ずっと前から放置してた1000ピースのLiⅡパズルもそろそろ完成させんとなぁ。

難しすぎるんだよwギーガーのデザインはw

でもいつか必ず完成させる!('ω')ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ナナLibra 2024-08-26 22:13:10  
楽しかったデスーヾ(*´∀`*)ノ
お互いにお留守が多いけど今日は話せてよかったですww
またよろしくです(*´∀`*)
ファントムハイヴ 2024-08-27 05:26:39  
>ナナさん

こちらこそ、服の趣味が同じだからどの着替えを見ても好みで
終始楽しませて頂きました!車名だったりライダーだったり色々共感も多い(*´▽`*)
レベル上げ落ち着いたら自分の壊れたコス、もっと直してオシャレしたくなりましたね!
ゆうりo 2024-08-27 11:16:04  
趣味が合う友達いてるのいいね!!^^
ファントムハイヴ 2024-08-27 11:50:12  
>ゆうりoさん

本当に!٩( 'ω' )و
本心から共感出来る事や思想が多くて!
特にこだわりのある色んなアバターの見せ合いは
言葉不要の自己紹介ですよね!
ミリノア 2024-08-27 12:03:25  
十字架の翼♡いいねー(*^▽^*)♬♬ かっこいいー(*^▽^*)♬♬
潤樺 2024-08-27 14:42:43  
好きなものが共通なの嬉しいね☆
ファントムハイヴ 2024-08-27 19:24:02  
>ミリさん

この十字架、クラフトするのに物凄く苦労した一品でして(´;ω;`)思い入れもたっぷりです!
あまり付けている人も見かけないので、同好の士がいかに貴重か再認識いたしました!(⌒∇⌒)
ファントムハイヴ 2024-08-27 19:25:07  
>潤様

そうね!少数派だけどゴシック系やハロウィン好きの方とも稀に遭遇するかな!
潤さんともまた好きな物とか色々語りたいね!
ファントムハイヴ 2024-08-28 19:19:16  
>ジュリさん

知らない人から見たらとても不気味で怖い印象があるのだろうな、と
ギーガーファンの自分も認知しております(^^;
しかしながら、有機質と無機質の融合したような唯一無二なセンス、独特の世界観に
世界中で多くの方から愛されていた偉大なデザイナーでもあるんです(´▽`)

日記でギーガーに触れてくれたのはジュリさんだけです。
嬉しかった。ありがとう!
コメント作成
0

シェアボタンに関して