オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 真夏
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 真夏   おすすめ(20) 2024-08-21 12:22:25

真夏の陽気でバテ気味な水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

真夏ですね、お盆が過ぎたら涼しくなると思っていたのですが、マジに暑いですね。

こんな日はエアコンの効いた部屋で麦茶でも飲みながらのんびりしたいのですが、

そうもいきません。困ったものですね(ノД`)シクシク

ドライブでも良いのでのんびりしたいですね。

MILUですが、課金餌を消費して、いらないアイテムをシャシャに投げて、スッキリさせました。

これで新しいイベが来ても対応が出来ます。

図鑑は埋まりませんでした。空いた時間ができたなら、海でマボ釣りを頑張りたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
fukurou5 2024-08-21 12:30:14  
今は良くても不満がたまりストレスが倍増!
ユズ美 2024-08-21 12:50:47  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
arician 2024-08-21 12:58:13  
あーアイテムじじいに売るの忘れてた;;メンテ明けも宜しくお願い致します^^
Aiチャム 2024-08-21 12:58:13  
こちらは、朝晩とてもすずしくなりました!また暑い日もくるかもですが…
0理紗0 2024-08-21 13:10:00  
図鑑は、釣っていれば^^ かしら
らぶりょう 2024-08-21 13:42:28  
気が付いたらって事ありますよー^^
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
津上翔一 2024-08-21 13:58:43  
今日も暑いっすね(^^;
エアコンの効いた部屋で麦茶でも飲みながら・・・いいっすね^^
w彩香w 2024-08-21 14:54:48  
暑い中エアコンの中で、のんびりしたいですね~w 図鑑はウチはあまり気にしたことないけど知らずうちに埋まってるかもよぉ~ 頑張ってください~~
綿津見神 2024-08-21 15:39:15  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
アンジュ1 2024-08-21 15:52:56  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-08-21 16:11:11  
メンテ明けもよろしくです^^
鬼舞辻無惨 2024-08-21 18:21:50  
猛暑が続きますね;;
メンテ明けも宜しくお願いします^^
どりるまん 2024-08-21 19:03:01  
わかりました
どりるまん 2024-08-21 19:03:09  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:03:20  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:03:44  
いいなあ
どりるまん 2024-08-21 19:03:57  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 19:04:05  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:04:40  
それが出来たら最高なんですけどね
どりるまん 2024-08-21 19:04:50  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 19:04:57  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:05:03  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:05:09  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-21 19:05:14  
メンテ明けもよろしくお願いします
oldlonlywolf 2024-08-21 22:10:22  
新イベもよろしくねー(^^)/
ゆうりo 2024-08-22 08:56:31  
図鑑の魚、釣れてうまるといいね! 新しいイベきたね^^
どりるまん 2024-08-22 09:56:58  
新イベもよろしくお願いします
どりるまん 2024-08-22 09:57:27  
図鑑はなかなか完成できませんね!!
xxようxx 2024-08-22 10:01:29  
メンテ明けもよろしくお願いします^^)
彩mi 2024-08-22 12:27:47  
メンテ明けてますが(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
らおう 2024-08-22 14:00:28  
メンテ明けもよろしくおねがいします(#^.^#)
rosary 2024-08-22 14:52:38  
メンテナンス明けもよろしくお願い致します^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して