オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 達成を目指して!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 達成を目指して!!   おすすめ(21) 2024-08-20 12:32:08

夏の陽気に疲れ気味な火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は大雨で今日は真夏の陽気・・・・体がついてこないです(ノД`)シクシク

水分補給というう名目でジュースの梅ソルチィをがぶ飲みしています。最近ハマっています。

梅の酸味がとても良いです。夏にはぴったりですね(笑)

MILUですが、図鑑の30の幻の魚が埋まって無いのが気持ち悪くて、昨日からマボ釣りをしてました。

埋めるのは海水なんで海でずーーーーーと釣ってましたが、なかまか釣れませんね(ノД`)シクシク

32と34が釣れたら埋まるのですが、惜しいやつは釣れるのですが・・・・・・・・

メンテナンスまでには釣りたいと思っています。あと課金餌も消化しないといけませんね。

のんびりと楽しみたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
fukurou5 2024-08-20 12:29:36  
不快感を与えて関係に亀裂が入る恐れあり!
どりるまん 2024-08-20 12:32:31  
気をつけます!!
ゆうりo 2024-08-20 12:37:27  
狙ってるのってなかなかつれないよね、がんばって~^^
xxようxx 2024-08-20 12:38:52  
図鑑竿、使ってますよね? 頑張ってください^^)
池ピン子 2024-08-20 13:23:26  
図鑑、埋まっていないお魚だらけです。頑張ってくださいね
kanaちゃん 2024-08-20 13:27:46  
図鑑埋めがんばです^^ 私も埋まってないところ埋めたいな~^^
らぶりょう 2024-08-20 13:56:15  
少なくなるとなかなかですよね^^;
のんびりと行きましょう^^
チャピコ 2024-08-20 14:33:53  
図鑑埋め頑張ってください~、Lv30台のマボは、今お使いの竿では釣れないと思います。
下記のURLをご参考にです。
https://www.milu.jp/popup_inc/diary/664121/q6ebnqaa
チャピコ 2024-08-20 14:36:54  
私も図鑑埋めしましたが、マボには図鑑竿で5-5チューンが必要だと思います。
美月57 2024-08-20 14:48:33  

私が魚図鑑埋めをした時にやった行動を書いておきます。
◆亀で図鑑竿を買ってチューニング5-5にする
(30竿と40竿を1本ずつ)
◆海水なら海に(砂漠やアイスも)、淡水なら川(きのこも)。
◆根気と場所変えのバランスを大事に。
◆たまり場やフレのいる場所だけで釣らない
◆マボでもすみバブルを使って確実に釣り上げる
0理紗0 2024-08-20 15:15:14  
図鑑埋め、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
五条 2024-08-20 17:22:59  
図鑑埋めは大変ですね・・俺は諦めてますwww 梅ソルティー飲んだ事ないので今度見かけたら買ってみるね!
安達美樹 2024-08-20 18:05:19  
図鑑竿使うかなぁ(;'∀')
どりるまん 2024-08-20 19:05:07  
頑張ります
どりるまん 2024-08-20 19:05:59  
図鑑竿で頑張ってます
どりるまん 2024-08-20 19:06:19  
なかなか埋まりません
どりるまん 2024-08-20 19:06:35  
がんばります
どりるまん 2024-08-20 19:07:58  
一応30の図鑑竿 5-5でチャレンジしています なかなか埋まりません
どりるまん 2024-08-20 19:08:38  
わかりました 参考にさせてもらいます
どりるまん 2024-08-20 19:08:46  
頑張ります
どりるまん 2024-08-20 19:09:37  
梅ソルティはおすすめです
どりるまん 2024-08-20 19:09:52  
図鑑竿で頑張ります
綿津見神 2024-08-20 19:30:40  
図鑑頑張ってー^^v
oldlonlywolf 2024-08-20 21:58:42  
図鑑完成頑張れえー(^^)/
ユズ美 2024-08-21 03:10:49  
図鑑がんばです^^
arician 2024-08-21 03:30:37  
図鑑・・・私はもう諦めの境地です;;
はやちゃん 2024-08-21 06:09:07  
目標に向かって ひたすら忍耐ですねぇ~(*^-^*)ふぁいてぃんですっ!
彩mi 2024-08-21 08:41:49  
お疲れさまです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
どりるまん 2024-08-21 09:54:40  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 09:54:47  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 09:54:54  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 09:55:09  
それは残念です
どりるまん 2024-08-21 09:55:18  
頑張ります
どりるまん 2024-08-21 09:55:26  
お疲れ様です
アンジュ1 2024-08-21 16:34:56  
ふぁいと ( 'ω' و(و ♬*゚
らおう 2024-08-22 14:15:40  
おつかれさまでした^^
rosary 2024-08-22 14:20:01  
図鑑埋めお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して