オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > [追記あり]【MILUの話】手を差し伸べるタイミングって大事よね。頑張ってる人を応援するのは大好き(*'▽')【天空クエスト・白バスケット】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル [追記あり]【MILUの話】手を差し伸べるタイミングって大事よね。頑張ってる人を応援するのは大好き(*'▽')【天空クエスト・白バスケット】   おすすめ(23) 2024-08-21 15:25:45


【本日のBGM】

<FLOWER / Kinki Kids>


https://www.youtube.com/watch?v=fS9sgKTGTOk





ポカくんが天空のクエストをしてて

白バスケットが出ずに詰まっていると日記で書いてあって、

出し方や立ち回り方を日記のコメントで書いてきたんですが、

やっぱりそれよりマジカル調合書を渡した方がいいかなって思って、

あげてきました(*'▽')。


そしたら1発で出たって、もうふから聞いて。

よかったよかった(*'▽')

私はそのマジカルで出した率が高かったんですよねー。

闇夜パッケージを課金で買った事が無くて。

あとはずっと結婚式の階で自力で花堀りかの、どっちか。




キンキ若いなぁw

そしてキンキは剛が退所しても活動が続けられるんだなぁ・・・。

ほんとSMAPは犠牲になったんだな。

グループ活動を手折られ、

身をもって活動の自由というシステムに変えようとしてたとしか思えない。

でもまだそんなSMAPのせいだと言ってるアンチがいる。

SMAPは被害者で、えらい大人たちに解散と言われたから、

どうしようもないって慎吾も言ってたし。

(←ほんと27時間テレビが予言と予行演習ドラマだった)




りんりんちゃんがLv60UPするからということで、

Windows10の今年2度目の初期化してから初めてのMILU復帰を試みる、私。

でも結局、間に合いませんでしたw

以前から取っておいたMILUのバックアップを

Cドライブに入れるまでの時間かかりすぎw


でもプレゼントは渡してきましたw

もちろん、りんちゃだけでなく、うにゃこーちゃんにも(*'▽')。

色違いのハイビスカスの髪飾り。

材料つりのえさが変わるので、青銅の錨を1山づつ。

もっと高価なものが良かったんでしょうけど、

本格的な復帰までには、まだまだ時間が必要で、

MILUは優先順位としては1番最後なのです・・・。








なお、今回の行動は、本日の運勢に沿って行いました(*'▽')。











まだ冬じゃないから誕生日は先だけど、

X(Twitter)で誕生日占いポストをしてる占い師さんの1人。

しかもポジティブなことしか書きませんっていう人。


私の誕生日の芸能人さんはアレな人しかいなくてねぇ・・・。

ここにタピオカさんこと木下優樹菜さんも含まれております(フジモンの元嫁)。

書かれてないけど。

ETの日で通じる若い世代はもういないんじゃないの?w












[本日の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(11)
どりるまん 2024-08-21 12:07:32  
がんばってください!!
ミリノア 2024-08-21 12:12:41  
早く体調が元気になるといいですね。
fukurou5 2024-08-21 12:30:49  
難しいよね~
ユズ美 2024-08-21 12:48:59  
フレさん白バス良かったですね^^
kiririri 2024-08-21 13:05:12  
白バス出て良かったですね^^
りんりんー 2024-08-21 13:35:06  
プレゼントありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お身体お大事にしてくださいね〜^^
瑚花 2024-08-21 14:20:00  
天空クエ・・・止まってます(´・ω・`;) りんちゃんUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ルリアたん 2024-08-21 15:48:38  
ミルともさんのUPおめでとうございます^^ メンテ後もよろしく♪
うみがめ 2024-08-21 18:49:30  
SMAP割を食ったのかー 最近、退所多いですものねー
うにゃこー 2024-08-21 19:59:06  
美月さん~プレゼント~ありがとうございました~(*^▽^*)と~っても嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬
oldlonlywolf 2024-08-21 22:08:51  
復帰に向けて大変でしょうけど頑張ってくださいm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して