オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと花火大会に行くことができた(セルフねw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(35)
最終ログイン12:12
 
バッパのMILU日記
タイトル やっと花火大会に行くことができた(セルフねw)   おすすめ(8) 2024-08-16 03:54:13

まだ告白もなにもする前(2年くらい経つんじゃないかな?)から

「花火大会に一緒に行ってくれませんか?」と何度も何度もデートのお誘いをして

「いいですよ^^」と実は言われていたにもかかわらず、仕事の都合や

(寝飛ばしてしまったり含む)理由は様々ですが一度もMILU花火大会に行けてませんでした。

やっと念願の!とはいってもエモのセルフ花火ですがねw花火大会デートっぽいSS撮れました^^

恐らく、このために彼女散財したんだろうな・・・。涙出そう…。><

ということで、このSSをそのままコンテストに使わせていただきました^^

記念に残る終戦記念日だったな^^

ほんとにありがとう^^



カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(5)
ケニー 2024-08-16 06:51:04  
お金は使うためにあるのです^^b
楽しんでいただけたらそれでいいのです^^
貸し切り会場で綺麗でしたね^^
lりりぃl 2024-08-16 07:26:58  
二人だけの花火大会…良かったですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
SALAFloral 2024-08-16 11:02:59  
よかったね^^
まりりん1205 2024-08-16 12:08:06  
2人だけの為の花火大会 何て素敵なワードでしょか(∩˘ω˘∩ ) 誰かの為に頑張れるエネルギーって綺麗ですよね♪
oto 2024-08-16 18:02:13  
念願の花火デートよかったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して