オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火にめくるめく(続)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(23)
最終ログイン08:33
 
月星霞のMILU日記
タイトル 花火にめくるめく(続)   おすすめ(14) 2024-08-14 08:54:28

メルハバー♬シンシアです。

前回の話の続きになります~


ホロさんのところで萌え成分を補充(?)してから

ゾロ目釣りイベの会場に向かったのですが

主催のささえさんとほっとさんはじめ

参加者の皆さんがそこそこの人数集まっておられて




・・・ってなぜにささえさんは皆に背中を向けて?

ああ、そういえば、ほっとさんたちに私のまとった冷気の話をした時に

「涼し気で(いいで)すね」とのコメントを頂いていたので





その冷気を背中で浴びたいわぁ♬っていう

無言のメッセージだったのかもしれないわね

ほっとさんには吹きかけていたので、その延長線上に立っていた

ささえさんにも届いていたら良かったのだけれども

どうだったのかしらね?




そんなこんなでイベントの開始時間になったのだけれど

炎天下での釣りって結構疲れるもので

初めのうちこそまじめに釣りに集中してたんだけど




途中からダラダラしちゃいましたぁw




この椅子エモを見たあるフレさんは

「いいね!」って言ってくれたんですけど

実はこれいいことばかりじゃなくって

釣りしながら発動すると







この通り融合しちゃうんですよw

これではまるで どこぞの板チョココスですねww


でもって、こんなことして遊んでるから

実はお題の奇数ゾロ目が1回釣れていたというのに

気付かずにソッコーで魚かごにしまっちゃってた

(後からそれに気づいた)というのは内緒の話ですwww



そして、そんなドタバタの余韻が冷め切らないうちに

舞台は夜の花火大会へと

今回、会場が二つに分かれたうちの月の浜のほうへ行ってみました。




今度は誰に気兼ねすることもなく目いっぱいくつろぎモードで^^

ただ、くつろぎすぎて熟睡しちゃって

目が覚めたら明るい浜辺に一人ぼっちだったというのは

二つ目の内緒話ですww




こちらの会場ではささえさんが右に左に駆け回りながら

花火を打ち上げまくってくださいました

ありがとうございます&おつかれさまでしたー




最後に、夜鯖に行ったついでに思い立って

コレブ完了した時のキラリンを撮ってみました。

LVアップの時と比べて動作が少ないから幾分撮りやすくはあるけど

より見栄えのする画を目指して試行錯誤してみようと思います

乞うご期待♬


では今回はここまで See ya!

カテゴリ: > 未設定
コメント(10)
NORITA 2024-08-14 09:41:17  
素晴らしいですね(*^_^*)メンテ明け後もよろしくお願いいたします
0理紗0 2024-08-14 10:11:23  
♡いっぱいの花火、いいですね^^ メンテ明けもよろしくお願いします^^
らぶりょう 2024-08-14 10:35:35  
横で見てましたwww
花火綺麗ですねー^^メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
リカ.Yuzuriha 2024-08-14 11:27:27  
椅子との融合素敵です(*´艸`*)
ユズ美 2024-08-14 11:31:00  
あら・・椅子に座ってるエモ・・そんな事になるんですね^^;
ルリアたん 2024-08-14 15:57:23  
(・∀・)イイネ!!
oldlonlywolf 2024-08-14 21:02:00  
おつかれさまでしたー(^^)/
うみがめ 2024-08-14 22:36:58  
板チョココスwww 釣りながら椅子が付いてくるwwww 吹きましたwww
彩mi 2024-08-15 00:14:25  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
らおう 2024-08-15 12:22:34  
くっついてくるんだw (笑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して