オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火にめくるめく
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(23)
最終ログイン08:33
 
月星霞のMILU日記
タイトル 花火にめくるめく   おすすめ(11) 2024-08-12 01:04:29

メルハバー♬シンシアです。

いきなりででーーんとおっきな1枚で失礼をばw




毎度恒例の前イベの話から始めちゃいます~

名前忘れちゃいましたけど、このイベ服について気になったことがあったので

書き留めておこうと思います。

服のデザインについて、横ストライプ模様は


見た目をふくよかにする効果があるということを

御存じの方は多いかと思います。

でも、上のSSだとあまり胸が大きい感じしないんですよね


じゃあ、アングルで勝負よ!ってことで

効果がはっきりわかるコスでもって

(その時たまたま手持ちにあったレースクイーンで)

ほぉ~ら たわわだよ~んってなアングルにもっていって




そのままでさっきのイベ服に切り替えたならばバッチリのはず

・・・だったんだけど

ん~? クローズアップ感弱いなぁ なんでだろ?




であるならば、と

エモでいろいろポーズを変えて模索してみた結果






あ、なんだ 普通の釣り終了後のポーズで十分だったじゃないw

一方的なものの見方はよろしくないっていう教訓でありました^^;




さて、次は土曜日にあったゾロ目釣りイベントにつながるお話です。

連日猛暑続きなものですから少しでも涼をとろうと、

加えてその涼しさをおすそ分けできたらと思って

こんなエフェクトのあるつばさを付けてみました




イベント開始時間まで間があったのでデッキ近くを散策していたら

ホロさんの華やかな寝姿に遭遇しましたので

さっそくに熱中症対策として冷気をお届け^^





ホロさんは運営さんから配られた浴衣コスを着ていたので

周囲には照明弾がはじけまくって・・・

え、ちがう? 花火?

これはこれは大変失礼をばww


しかしまあ、この照m・・・じゃなくて花火




後光のように神々しく魅せてくれたとこまではよかったんだけど


ホロさんにおいては 

あ、えと、えと、えとえとえとえとえと





お尻から危ないスプラッシュですとぉ!?

こんなアブナイ花火を私は他に知りませんですよ~@@

皆さんこのエモ(エフェクト)をお使いの際は

十分ご注意くださいませね


あ、また日付変わっちゃってる~w

運営さんから出されたお題を使っていながら

期限内に書きあがらないこの日記のシリーズを

「エビ無視日記」改め「エビ蒸し日記」と呼ぶことにしようかしら


ま、とりあえず今回はここまで See ya!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ユズ美 2024-08-12 05:09:53  
エモ素敵です^^
今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-12 06:47:42  
お胸の大きさ検証大変参考になりましたw狐コスはお尻から何かでちゃうんですねφ(..)メモメモ
彩mi 2024-08-12 08:07:06  
視点を変えるといろんなものがみえますぉね!(*´︶`*)
NORITA 2024-08-12 08:58:51  
素晴らしいですね(*^_^*)
oldlonlywolf 2024-08-12 09:28:35  
視点を変えて見直す大切さ、よく理解できましたm(_ _)m
0理紗0 2024-08-12 09:35:44  
そういう風に見てみる、うんうん、いいかもです^^
おぐりん 2024-08-12 13:19:42  
視点の切り替えですね。

でもお尻からスプラッシュw
うみがめ 2024-08-12 13:34:33  
お尻のスプラッシュwwwwやばいですwww さすが色気たっぷり・・・眼福でしたw
kuromi3 2024-08-12 17:32:30  
スプラッシュはパワーワード( ・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!!

シンシアたんがロングヘアになっている( ゚Д゚)☆彡
ロングもまた素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
らおう 2024-08-12 17:42:39  
お尻のすぷらっしゅw
月星霞 2024-08-12 18:11:09  
>くろみちゃんへ
髪型のほうはね数週間前にゲットした復刻イベ物
(とっくに耐久切れ)をデザイン気に入ったからと
かぶり続けているのですー
kuromi3 2024-08-12 18:56:52  
シンシアちゃん★そうだったのね!耐久切れ気にしない♡お気に入りはクロミもそのままに何年も・・・アイテムロックしている(∩´∀`)∩☆彡うっかり取れちゃわないように気をつけて大切に着けよう~((★・∀-
)乂(・∀-★))ネw♪ また一緒あそびた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント作成
0

シェアボタンに関して