オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
最終ログイン17:40
 
ShiryuuのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 花火   おすすめ(27) 2024-08-11 23:14:41

打ち上げ花火ももちろん好きですが、手筒花火について。


最初に見たのは‥‥ていうか、間近で見たのは最初で最後ですが、場所は愛知県豊橋市。

吉田城址、現豊橋市役所及び豊橋警察署がある場所のすぐ西側の南岸。

7月の第三金土になるのかな?

豊橋祇園祭です。


会場のすぐ近くの関屋町にある、伯母及びいとこ宅に泊り、観に行きました。

丁度今年と同じく、夏休み初日にかかった年だったのでしょう。

そうじゃなければ、例年夏休みとは関係ない金土のはずですから。


手筒花火は、この辺で普通に開催されているらしく、静岡県湖西市でもやるみたいです。

見た事は無いですが。


なお、上で関屋町と書いてますが、既に家は無いので、防犯等の問題はありません。



ところで、結婚式の話です。

開始直後に片方の方が落ちてしまい、音楽は消音されてしまいました。

その後、ずっとBGMは消えたまま。

リコメや、釣った時に魚がかかった音、釣れてる間の音は聞こえるものの‥‥。

もちろん、設定は音が出る状態。

変な現象。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
ろっぷ 2024-08-11 23:41:43  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
manabooou 2024-08-11 23:55:52  
子供の頃、線香花火をいかにもたすかを
競いあったのが懐かしいですーw
手筒花火、ドラゴンを握りしめたりww
めるてぃぃ 2024-08-12 01:01:28  
(;゚Д゚)
シッダールタ 2024-08-12 06:22:55  
手筒花火は見たことがないけど~雄大なんだろうd(^-^)ネ!
音の出ない状況はよく起きるけどそのあとほとんど落とされる(; ̄ー ̄川 アセアセ
lりりぃl 2024-08-12 08:21:52  
打ち上げ花火は華やかで音も心臓に響きますね~^^
線香花火は地味なんですがなぜかいつまででも見てられます(^^♪
SALAFloral 2024-08-12 08:38:18  
運営さんに問い合わせしてみたら?
NORITA 2024-08-12 09:09:12  
昔豊橋に住んでいたので手筒花火はよく観ていました(*^_^*)迫力が有りますね❢❢
0理紗0 2024-08-12 09:37:11  
変な現象は、MILUゲーの仕様になってます?ww
w彩香w 2024-08-12 11:04:00  
花火は打ち上げ花火が迫力があっていいですね~~^^
ちゅぴ 2024-08-12 11:43:40  
手筒花火は見てみたい!
vまゆりんv 2024-08-12 14:46:56  
愛知県で思い出が^^
結婚式場も重いです 落ちちゃうこと多いですね
変な現象多しですw
kosmos 2024-08-12 14:56:53  
手筒花火は迫力あるね^^
0ななみ0 2024-08-12 15:04:41  
現地での花火は迫力あって綺麗で音もすごいですよね!^^
苺湖 2024-08-12 16:14:31  
手筒花火は以前テレビで観たことがあるような・・・。
迫力がありますね^^
hirune 2024-08-12 19:18:50  
手筒花火はTVでしか見たことないな~豪快そうですね!
いつも効果音しか出してないので、そんなバグもあるんか!?ですw
moonfall 2024-08-12 21:37:30  
手筒花火って、いつ見ても熱そうって思います^^;
静岡のこの地方が本場なのでしょうか?
こちらのほうでは見たことないです^^;
結婚式とかで重くて落ちるのはありましたが
BGM音だけ消えるのはめったにないです^^;
今まで1回か2回あったかないかぐらいレアです^^;
植中どくん 2024-08-12 22:01:35  
手筒花火、ッテレビでしか見たことないですけど
すごい技術ですよね^^
結婚式なのにバグはいやですね^^;
xxAZxx 2024-08-13 10:16:11  
手筒花火、打ち上げ花火とはまた違った迫力がありそうですね!
私自身の結婚式の時は、天空でエモすると違うエモが発動してしまうというバグが発生している時期で、
誓いのちゅーも正常に働かず、全く違う動きになってちゅーできませんでした……
折角の結婚式が台無し!未だに運営さんを恨んでいます(´;ω;`)ウッ…
ジュリアホワイト 2024-08-14 14:55:19  
随分花火見に行ってないです。ミルの花火も行ってない始末(´;ω;`)ウッ…
きょろきち 2024-08-14 21:03:00  
手筒花火は見たことがないですねー
一度見てみたいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して