オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン12:06
 
チェシルのMILU日記
タイトル 花火   おすすめ(23) 2024-08-10 22:28:45

今日の花火大会、今回は月の浜で見たいと楽しみにしていたんだけど・・・

PCの画面に花火が映り込むと固まって落ちてばかり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

結局月の浜では一度も見れなかった><

見れたのはカップルばっかり (-""-;)ムム・・・ 

場所移動してピシュルのところで最後の1発はどうにか見れたけど、

これ花火?ってなるような・・・^^;



えーっと、

マイペの挨拶回りと日記へのコメントですがしばしお休みします ペコリ(o_ _)o))

MILUもペットの餌やりと修繕だけのインになるとおもいます ペコリ(o_ _)o))

とりあえず、メンテまで・・・

それ以降は、未定^^; 気持ちの整理が出来たら戻ります^^;



 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
七海ん 2024-08-10 22:49:35  
星の浜行ったけど俺もカクカクだった;;
また4chでギルド花火エモしよーw
夏鳴 2024-08-10 22:55:51  
カップル多いよねぇ^^
INとか了解ですw
落ち着いたらまたしっかり一緒に遊ぼうね^^
じーじょ 2024-08-10 23:30:49  
最後はお花ですか、これはこれでかわいいですね^^ 戻ってきてまた楽しいエモを見せてください(*'▽')
まりりん1205 2024-08-11 01:34:13  
相変わらず花火大会重いんだねぇ:( ;´꒳`;) 何かご事情がある様子 休める時に心身休めてくださいm(_ _)m
りんりんー 2024-08-11 02:00:54  
ちぇしさん^^ また皆で花火見物しましょうね~(*^-^*)
悠羽葵 2024-08-11 04:22:14  
花火大会すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
きよしY 2024-08-11 06:45:16  
(((uдu*)ゥンゥン
うにゃこー 2024-08-11 07:37:37  
またギルド花火~見せてくださいね~(*^^*)ちぇしさん~待ってるよ~(*^^)v
らぶりょう 2024-08-11 09:20:50  
重かったですね;;
戻ってきてくださいね(^^)/
xkarenx 2024-08-11 21:22:49  
花火大会見れなかった><

ゆっくり休んで、また一緒に楽しく遊ぼうね^^

待ってるね^^
もりまりー 2024-08-12 00:50:13  
昨日の花火大会、重かったみたいですね
ちい吉 2024-08-12 04:42:11  
月の浜、人多かったんですね@@;
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
まるみみ 2024-08-12 23:54:34  
花火かというと違う気がするけど、花が降ってくるのはきれいですよね~^^
のんびり休んでまた遊びに来てくださいね(o^―^o)
G線上のアリア 2024-08-14 22:52:09  
最後の一発が花の花火w(ノ∀`)運営におちょくられてるような図にw
ほんとここは色々ありますもんねぇ(o+д+o)また気分を新たに楽しめる時が来ますのでのんびり参りましょう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して