オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 綺麗です~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン12:06
 
チェシルのMILU日記
タイトル 綺麗です~^^   おすすめ(22) 2024-08-08 19:52:09

昨夜ぶっくまあくのギルドメンバーだけで花火鑑賞をしましたー^^

ひとりでも綺麗なんですが、



3人で一緒にやってみたら・・・なんとま~これまた派手で綺麗な花火に(o^-^o) ウフッ


あw 他のメンバーが移動してくる前のSSなので3人しか写ってませんw


今夜はもう少し人数を増やしての花火鑑賞になりそうです~(*´艸`*)

どんな花火になるのか今からo(^-^)o ワクワクッです♪



おまけ!

掲示板の不具合にも載ってましたが

私も同じでした!


運営からのお知らせもあったけど、

あとで運営に問合せしないといけないのかな・・・

なんかめんどくさい・・・(-""-;)ムム・・・


カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
まりりん1205 2024-08-08 20:14:16  
素敵な花火大会だわヾ(*>∀<)ノ゙ こっそり建物の影から見つめていたいww
アンジュ1 2024-08-08 20:19:00  
花火綺麗ですね~ カムの中の金魚自分も同じとこでコレブ完成^^
夏鳴 2024-08-08 20:54:27  
花火奇麗だったねー^^
もっと増えたらとんでもないことなりそうwww
じーじょ 2024-08-08 21:14:29  
すごーい、立派に花火大会みたいじゃないですか!(*'▽') そして今夜さらにアップグレードさせちゃうんですね^^
xkarenx 2024-08-08 21:31:20  
綺麗だったねー^^
3人だと、凄かった!w
みるく407 2024-08-08 21:35:53  
キレイです(*´艸)(艸`*)ネー
よっちM 2024-08-08 22:01:32  
いいねぇ(#^^#)
りんりんー 2024-08-08 22:09:54  
後から駆けつけましたが(^^;花火綺麗だったね~^^楽しかったです~(*^^)v不具合困りますね~><
うにゃこー 2024-08-08 22:21:09  
花火鑑賞~と~っても綺麗だったぁ~(*^_^*)
七海ん 2024-08-08 22:26:57  
花火綺麗だったー(*´▽`)
青本に金魚居るんだ!!
まるみみ 2024-08-08 23:36:21  
綺麗!
素敵な花火大会ですねえ(*´艸`*)
oo由衣oo 2024-08-09 00:44:45  
w(゚o゚)w オオー! めちゃキレイ~
ryu 2024-08-09 03:07:41  
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪お見事!!(*ºoº*)
本の中だと金魚も泳いでて風情があって、
とても〜〜〜!!!!!( *˙ω˙*)و グッ!www
悠羽葵 2024-08-09 06:10:56  
とてもいい時間を過ごされたんですね(*^-^*)
ちい吉 2024-08-09 07:04:06  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
アミ2 2024-08-09 07:09:53  
とても綺麗ですー^^
takky10 2024-08-09 11:09:59  
不具合ですか…(;´Д`)
G線上のアリア 2024-08-09 11:23:41  
今回の花火すごく綺麗ですよねぇ♪(´∀`*)
コスやドリンクで確保しておきたいものですね( ^o^)ノ
もりまりー 2024-08-09 18:09:56  
花火きれいですね✨
きよしY 2024-08-09 18:38:17  
(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して