オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日8/10はスヌピのお誕生日( ̄ー+ ̄)キラーン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日8/10はスヌピのお誕生日( ̄ー+ ̄)キラーン   おすすめ(15) 2024-08-10 16:36:12

だからどうしたと聞かれても何もないんですが( ・´ー・`)プッ 

ウチの家のカレンダー(レタスクラブの付録)には、ちゃんと書いてます★ 

 

せっかくのお誕生日なんで、直近でご購入した付録のトートバッグをベタベタ~ 

 

大きさ比較で配置したのは2リットルのペットボトルなんで、かなりの大き目 

マチも広くて、かつ上にちゃんとジッパーがついてるんで、さっそく愛用しております( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


ココMILUでは~ 

 

ただでさえ空きのないプレボを圧迫する変なお面の浴衣がぁぁぁぁ・・・ 

取引もでけないんで、キューリちゃんへ~ 

どうせなら1枚200万Gくらいで買って欲しいものだわヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

まぁ、もったいなくもあるんで? 1回くらい着ましょうと思い 

今週の掲示板イベ用に夜サバで盆踊りパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

 

やっぱ、盆踊りは夜が似合いうね☆(ゝω・`)ゞ 

そういえばリアで盆踊りに参加したのっていつやったか...( = =) トオイメ 

記憶にある限り京都に住んでた頃「郡上八幡の盆踊り」で徹夜踊りに参加したのが最後? 

飲み仲間と男女混合10人くらいで出かけて、旅館の大広間で雑魚寝やったw 

まだピッチピチの20代やったような・・・ 

いやー 月日の経つのは早いもんです^^; 

生きてるうちに?もう1回は行きたい郡上八幡の徹夜踊りやね! 


さー 今日は20時からぞろ目釣り、21時から花火大会とイベント盛りだくさんやけど 

まぁ、万が一起きてたら参加しましょう 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(10)
ユズ美 2024-08-10 17:08:44  
夜サバの盆踊りいいですね^^
ろっぷ 2024-08-10 19:06:41  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
アンジュ1 2024-08-10 19:16:20  
スヌーピーが好きなんですね。 スヌーピーミュージアムが近くにありますけどいったことがないです。お誕生日は知りませんでした。
manabooou 2024-08-10 19:58:26  
スヌーピー、ハワイのは日焼けしたスヌーピーが
売られてますねー
ラジコン 2024-08-10 20:05:34  
カレーの日でにゃいのぉぉぉ~~♡
ジャンロン 2024-08-10 20:42:24  
Snoopyカレンダーに、ちゃんと誕生日が記載されてるんですね^^
異性コス、プレゼント出来たら良いんですが・・・^^;
確かにもう少し処分価格欲しいですね・・w
snow725 2024-08-10 21:09:51  
2個来ててびっくりだったw
hirune 2024-08-10 22:16:04  
エフェクトの花火と狐のお面が気に入りました!
ちゃんと盆踊りしてて(・∀・)イイネ!!

スヌピなトートバッグ、色もいい感じ❤
綿津見神 2024-08-10 22:25:07  
スヌーピーのお誕生日お祝いしました^^
aracarte 2024-08-11 00:07:11  
あ~、変なコスね~・・・
調合もできないって書いてあったんで、捨てましたー
が、次の日また来た!! ので、また捨てましたー
また来るんだろうか・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して