オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今後1週間は「南海トラフ巨大地震に注意」って言われても(*´・ω・)ネー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今後1週間は「南海トラフ巨大地震に注意」って言われても(*´・ω・)ネー   おすすめ(15) 2024-08-09 07:00:52

昨日の地震は関東では揺れを感じず 

ニュースに疎いウチは帰ってから旦那様から揺れたぞーって言われて 

長崎のほうが大変だったと聞いたのですが^^; 

皆様も できる範囲で備えを万全に(´・ω・`) 


昨日のバグ~ 

亀1の池もココも水が干上がってた^^; 

  

金魚は元気に泳いでたんで、被害なし( ・´ー・`)プッ 

 


マックあたりは前も見た現象再発! 

 

 

前回はウチのPCが古くなって、解像度が落ちたせいかな?とも思ったんやけど 

今回はピカピカの中古のPCやから、ウチのPCのせいではないと思うのですが^^; 

リアもMILUも不穏な感じや(*´・ω・)ネー 


さー 今日お仕事すれば、世間並?の9日間の夏休み( ̄ー+ ̄)キラーン 

ぼちぼち行きましょうか! 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
snow725 2024-08-09 07:56:36  
干上がっても金魚は元気φ(..)メモメモ
アンジュ1 2024-08-09 08:55:45  
9日間のお休みは羨ましいです^^ 楽しんでください
千緒 2024-08-09 09:23:17  
三角くじの不具合とか、MILUは相変わらず(*´・ω・)ネー
連休楽しんでね(*'▽')
manabooou 2024-08-09 09:23:45  
地震、やっぱり怖いですね。
余震、心配です。
夏季休暇よいですねー
こちらはしばらくないですw
0理紗0 2024-08-09 09:29:58  
1年以内に、巨大地震の可能性が高まった、と官房長官が言ってましたね 怖いですね
どりるまん 2024-08-09 09:44:29  
地震はマジに怖いです
w彩香w 2024-08-09 10:16:51  
お友達が九州なのでLINEしたら 揺れは大したことなかったって。。。あれ?場所にもよるんですかね~~巨大地震の可能性が高まったのは確かなので怖いですね>< 
ろっぷ 2024-08-09 11:47:14  
気付かなかった・・・・
ミニマサ 2024-08-09 14:42:00  
ランチャー版っですか?いろんなバグが出るのでPCは関係ないみたいね
hirune 2024-08-09 19:03:07  
TV見てたら、宮崎や高知で津波警報みたいの出て・・驚いたわ
南海トラフ巨大地震注意なるモンが常時出ていて、ほんと怖い><
MILUのその変なの・・PC新しくなっても、時々見ます!w
ジャンロン 2024-08-09 20:18:14  
地震怖いです・・><
今日も神奈川中心に地震があったようで><
新PCでも現象が起きるんですね@@
綿津見神 2024-08-09 20:37:22  
お盆休みですね^^v
うみがめ 2024-08-09 20:59:57  
地震で水が引いてしまったのでしょうか・・・
aracarte 2024-08-10 00:05:32  
20時頃、結構揺れてましたね~
揺れるだけならまだいいですが、震災は来ませんように・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して