オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今月はちと痛い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 今月はちと痛い   おすすめ(20) 2024-08-06 12:34:16

毎日暑くて溶けそうな火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今月は初盆が2件ほどありまして、籠盛りをデパートに注文してきたのですが、この風趣て全国的

だと思っていたのですが、どうも地元だけの風習と判明。おまけに結構高い(ノД`)シクシク

送り先の住所も渡して、オレの役目は終わったと思ったら、挨拶だけは行くことなりました。

これは仕方ありませんね。初盆は大事ですから。

MILUですが、イベントの課金餌の消費とアイテム整理をしました。ホリホリも終わったことですし、

材料釣りに専念するので、イベント関係はいらないと判断。全部整理して、綺麗になりました。

あとはイベ王とタコ釣りに参加して、青銅カードとぬめりを集めることにします。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
Aiチャム 2024-08-06 12:41:43  
もう少しでお盆ですねー!こちらは、墓参りくらいしかしません笑
どりるまん 2024-08-06 12:48:25  
お墓参りも重要ですね
fukurou5 2024-08-06 12:52:43  
あなたが思っている以上にシンプルです!
rosary 2024-08-06 13:53:47  
お盆の準備お疲れ様でした^ - ^
0理紗0 2024-08-06 14:18:08  
そういうのは、無いですね。お盆自体がウチは無いです^^
らおう 2024-08-06 14:51:36  
材料釣りがんばれぇぇ 

お盆の準備おつかれさまでした
池ピン子 2024-08-06 15:04:52  
(*_*)初めて知りました。。。。田舎の親戚の初盆に行った時に籠盛りの処分に困ると嘆いていました。
チャピコ 2024-08-06 15:36:58  
お盆準備お疲れさまでした~^^
津上翔一 2024-08-06 16:01:22  
初盆の手続きとご挨拶 暑いけど頑張って('◇')ゞ
アンジュ1 2024-08-06 16:27:40  
コロナの頃はなくなってたりしたみたいですけどまた復活したのかな? (*´ω`)お疲れさまです♪
arician 2024-08-06 17:50:52  
お疲れ様です^^初盆は仕方ないですねwうち今度10件くらいあるけど、コロナの事があるからどうなるやらです
安達美樹 2024-08-06 19:09:18  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-08-06 19:42:46  
お盆の準備お疲れ様でした^^
oldlonlywolf 2024-08-06 21:28:18  
おつかれさまー(^^)/
ゴールドシチー 2024-08-06 22:23:07  
お盆お疲れ様です^^イベ王とタコ釣りファイト~^^
ユズ美 2024-08-07 00:38:26  
お疲れ様でした^^
彩mi 2024-08-07 08:03:46  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
どりるまん 2024-08-07 09:52:07  
わかりました
どりるまん 2024-08-07 09:52:17  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-08-07 09:52:26  
残念です
どりるまん 2024-08-07 09:52:37  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-08-07 09:53:19  
籠盛りは風土ですからね 仕方ありません
どりるまん 2024-08-07 09:53:33  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-07 09:53:46  
頑張ります
どりるまん 2024-08-07 09:53:56  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-07 09:54:26  
仕方ないです 挨拶だけてことはできないので
どりるまん 2024-08-07 09:54:35  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-07 09:54:43  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-07 09:54:52  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-07 09:55:10  
イベ王 タコ釣り頑張ります
どりるまん 2024-08-07 09:55:30  
お疲れ様でした
OovivienneoO 2024-08-07 10:11:48  
もうお盆の時期ですねぇ!
カードとぬめりは大事ですよね!(*^▽^*)
躍音耀 2024-08-07 11:19:20  
暑くて溶けそうですね・・・こっちは毎日ゲリラ豪雨です(´;ω;`)ウッ…
コメント作成
0

シェアボタンに関して