オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イマイチな週明け
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル イマイチな週明け   おすすめ(16) 2024-08-05 11:59:58

月曜日のたわわ時。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は素晴らしい天候なのに 気分がイマイチです。情けないです。

まあ週明けでやる気が出ないだけかもしれないすが、頑張りたいと思います。

MILUですが イベ王の参加しながら、のんびり材料釣りですね(笑)

あと、エアギターのエモが欲しくて、挑戦したのは良いですが、見事に

失敗しました(笑)まあこれは運ですから仕方ありませんね(笑)

シャシャにマジに白ペンキを投げつけたいです。

マジカルをやってみましたがスカしか出ませんね(笑)

ジジイにはスネにローキックを入れたい気分です。 

こんな感じですが、今週も頑張りたいとおもいます。気合は入らないけど、

のんびり楽しみたいと思います。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
五条 2024-08-05 12:41:20  
大半の人が調合率やマジカルのスカ率に強い憤りを感じてますね!俺もその一人ですwww
w彩香w 2024-08-05 13:06:15  
今週もよろしくお願いします^^暑い日が続いてますね、ご自愛ください。調合ホント厳しいですね><
Aiチャム 2024-08-05 13:30:30  
私もそんなかんじです^^;
らおう 2024-08-05 13:43:56  
調合頑張ってください~~ いつかシャシャも優しくなる日が来るでしょう・・・・たぶん・・・
ユズ美 2024-08-05 13:52:01  
シャシャに蹴り入れましょうw
tamago 2024-08-05 13:59:43  
('◇')ゞ
どりるまん 2024-08-05 14:49:49  
スカばかりで諦めモードです
どりるまん 2024-08-05 14:50:28  
今週もよろしくお願いします 調合はマジに厳しいですね
どりるまん 2024-08-05 14:50:53  
σ(゚∀゚ )オレは運がありませんからね
どりるまん 2024-08-05 14:51:16  
めげずに頑張ります
どりるまん 2024-08-05 14:51:33  
蹴るよりペンキがいいです
どりるまん 2024-08-05 14:51:40  
(`・ω・´)ゞ
arician 2024-08-05 15:09:15  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとマジカルに調合って鬼よねw
アンジュ1 2024-08-05 15:46:51  
いい時も悪い時もありますね~ ふぁいと ( 'ω' و(و ♬*゚
安達美樹 2024-08-05 17:24:02  
おつかれさまでーす(#^.^#)
どりるまん 2024-08-05 17:30:20  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-05 17:30:28  
鬼ですね
どりるまん 2024-08-05 17:31:13  
数こなしてないので 悪いことだらけですね(笑)
0理紗0 2024-08-05 18:00:06  
ペンキ投げつけたい、、うんうん、わかりますw
綿津見神 2024-08-05 19:43:43  
リベンジしましょう^^v
oldlonlywolf 2024-08-05 20:34:02  
調合ドンマイ(^^;)
ゴールドシチー 2024-08-05 20:51:02  
どんまいです。無理しない程度にファイト~^^
xxようxx 2024-08-05 21:52:20  
Mドリンク作りたいけど、エモ材が入手できないw
彩mi 2024-08-06 06:19:19  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
どりるまん 2024-08-06 09:56:36  
マジに投げつけたいです
どりるまん 2024-08-06 09:56:46  
リベンジします
どりるまん 2024-08-06 09:56:53  
ドンマイです
どりるまん 2024-08-06 09:57:00  
頑張ります
どりるまん 2024-08-06 09:57:16  
オレも1個だけでした。
どりるまん 2024-08-06 09:57:25  
お疲れ様です
rosary 2024-08-06 11:34:53  
イベント王、材料釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して