オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その256(ちょっとネタが最近マンネリ化してる?・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その256(ちょっとネタが最近マンネリ化してる?・・・w)   おすすめ(31) 2024-08-06 00:00:10

ども( ̄▽ ̄)


今回わ、コンパクトに攻めてみようと思いますが・・・





何か問題でも?( ̄д ̄)





さて、


有名なことわざで


 ・人はは若いうちが柔軟性と伸びしろがあるため、その時期に鍛えるべき

 ・物事は時期を逃さないように、関心や情熱があるうちに事を運ばないと成功しにくくなる


という意味で使われる





「鉄は熱いうちに打て」

 





というのがありますが・・・・




これを、昔微妙に聞き間違えて




「鉄腕アトムうち(私)に売れ」





 と勘違いし(びみょうなの?・・・( 一一))



 鉄腕なんちゃらのフィギュアを自分に譲れば、

    倍以上の利益を確保して還元できる( ̄▽ ̄)




と、勝手に訳の分からない解釈をして




最近はやりの投資〇ギっぽい意味合いだったんだ(;O;)




と、どー考えても不自然さしか感じない思い込みをしていたのは



やっぱり・・・








私だけだ・・・よねw(たぶん・・)








ということで、今回わ3択も超コンパクトにお届けしますw

次の中からご自由にお持ち帰りく…ぢゃなかった、お選びくださいm(_ _)m


①がちw

②猫の作り話w

③じじいの妄想w





さて、どれでしょ・・・





うわw

コンパクトすぎて、逆に選べなくね?(;一_一)





・・・・・・・・・・・・・







あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
魁さん 2024-08-06 01:22:02  
じゃあ1選んでみようwwww何時も面白ネタ拝見させてもらってますw
xxようxx 2024-08-06 02:14:58  
②かな 回答もコンパクトにw
x鱸x 2024-08-06 05:35:02  
①あっちっちだね
ユズ美 2024-08-06 05:38:19  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-08-06 05:57:44  
投資(・_・)……ン? 
xxxYukinoxxx 2024-08-06 07:03:59  
おつかれさまです^^
桃次郎姫 2024-08-06 07:04:20  
(๑◔‿◔๑)"お疲れ様でした♪
アミ2 2024-08-06 09:09:47  
え、えらべません!w
リカ.Yuzuriha 2024-08-06 09:18:07  
ちょっと無理があるっぽいwwwww
ゆるり 2024-08-06 09:36:37  
お疲れ様です~
翔流 2024-08-06 09:49:23  
鉄は熱いうちに持て!アッチッチッやろw
五条 2024-08-06 09:49:58  
⑤!wwwww
ウェイネル 2024-08-06 10:05:56  
何事も時期を選ぶことがたいせつで、人間も純粋な気持ちを失わない、若いうちに鍛えるのが肝心であることをいう。
rose2020 2024-08-06 11:34:27  
rosary 2024-08-06 11:46:22  
フィギュアなのですね、なるほど^ - ^
w彩香w 2024-08-06 11:47:42  
③かな(*´艸`)
アンバー 2024-08-06 12:54:40  
③かしら?w
xx銀次xx 2024-08-06 15:35:30  
無理があるにもほどがある(^^)
津上翔一 2024-08-06 16:08:04  
鉄腕アトム じゃ~ いい値で売れそうな気がする~♬ ➀で^^
苺湖 2024-08-06 18:49:04  
ちょっと苦しいかも?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-08-06 18:53:58  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-08-06 19:29:11  
お疲れ様です^^
cacao95 2024-08-06 19:40:32  
今日もよろしくです^^
vまゆりんv 2024-08-06 23:36:33  
③でいい?www
moonfall 2024-08-07 08:22:48  
コメント遅くなり申し訳ありません。

コンパクトというかかなりシンプルな感じですが^^;
こんな炎の写真だから、てっきりいつものお気に入りの
焚火写真が出てくるかと思ったら、意外なアトムの写真^^;
しかもこんな無理やりのボケって^^;
3択もシンプルなので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して