オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル ヨーロッパ   おすすめ(8) 2024-08-04 09:08:38

今週はヨーロッパにまつわるお話を日記にてお聞かせください(´▽`人)
観光してみたい国や実際に旅行した思い出、好きなヨーロッパの料理や雑貨など、
ヨーロッパの歴史的な世界遺産や芸術は、日本とはまた違った魅力がありますよね♪

というわけで、今週のキーワードは♪

 「ヨーロッパ」

「 ヨーロッパ 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


海外旅行に行ったのは、新婚旅行でオーストラリアほかには香港・韓国・ハワイと

何かとベタなとこにしか行ったことがない

いずれもなんとなく日本語通じるんだよねぇw

ということで、日本語がまず通じないとわかるとこには行けないかも^ ^ ;


さて、MILU

ホリホリがんばって3まで行った

一応、スタイルブックの中身はそろったし

スタイルブックも何冊も出たんだけど

材料のコレブがいまだ出ない><

調合したいなと思うイベ服もその後全くでないのに

これってなんだかなぁ…って

毎回思ってしまう



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
manabooou 2024-08-04 09:30:22  
アメリカ本土、特に大都市は日本でいけますー!
イベ掘り、お疲れ様です。
0ななみ0 2024-08-04 11:51:57  
日本語とかジェスチャーで通じるよねw でももう高くて行けないかなーw                     材料いっぱいでますように^^
0理紗0 2024-08-04 16:53:18  
ドイツ語が、1番、分からなかったです 越えも大きくて怖かった覚えがw
ラジコン 2024-08-04 16:59:50  
ケアンズかにゃ(=^・・^=)

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
w彩香w 2024-08-04 18:27:47  
イベ堀お疲れ様です^^ イベ服Lが出にくい感じですね。。。
同じく日本語通じるところが安心です^^
ノアン 2024-08-04 19:00:41  
海外は言葉が壁です(;'∀')
hirune 2024-08-04 19:10:06  
そうなの・・コレブ用に出ただけなのww
ひろしー 2024-08-04 19:31:15  
そうですね
ちい吉 2024-08-05 06:38:21  
EV服L1着出た後、時限終わっても出なくなったよ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して