オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 恐怖のログ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン16:30
 
天音01のMILU日記
タイトル 恐怖のログ   おすすめ(6) 2024-08-03 08:25:04

イベ王に遅れて参加して

ふとログを見たら「○○の耐久が切れました」とな?!

毎日確認して修繕しているのに切れただと???

ログは1個だったけど、これは一大事かもということで

イベ王ぎりぎりの時間にもかかわらずキューリへ

したらどれもこれも残耐久3分!

慌てて確認してすべてを修繕

さあ、これで大丈夫だろう…と思って戻って釣り始めたら

ログに耐久切れの文字が再び

あれ?

移動すると初めのログもう一度流れるっけ???

再度確認してみたら…

やられたよ; ;

耐久間近のを知らせる縦棒がどうも移動直後には確認できなくなるのか

さっき見たとこなのに、耐久切れとなってしまった><

ほんとなら3日を切ったあたりで出ているのに

反映できないときに確認したのか

とにもかくにも永久封印の数が増えてしまったよ; ;

おかげでイベ王はギリギリの数しか釣ってない^ ^ ;

でもクリアできただけましかな?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
manabooou 2024-08-03 09:04:08  
切れ瑠夏間近はあせりますけど
切れてしまうと開き直りますww
0ななみ0 2024-08-03 09:46:00  
残念>< それにしても羽根だけでもこんなにたくさん( °o°)ハッ
0理紗0 2024-08-03 16:55:17  
スゴイ数で・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です 封印?させておくといいかなって
ちい吉 2024-08-03 18:14:22  
ぎゃー;;
やっちまったねぇ><。。
どまよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひろしー 2024-08-03 20:39:23  
ドンマイです
ラジコン 2024-08-03 23:55:32  
モンテスの中に耐久切れが あるにゃぁーですのぉ(=^・・^=)!!

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
コメント作成
0

シェアボタンに関して