オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAみっそんも始まったことだし、寝ちゃう前に日記を書きましょう^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GAみっそんも始まったことだし、寝ちゃう前に日記を書きましょう^^;   おすすめ(19) 2024-07-26 23:45:57

今日は午後から健康診断やったんで、会社を昼前に出て 

朝ごはん昼ご飯抜きで、終わったのが14時前^^; 

ご褒美ご飯を食べましょう!と思ったものの、おいしそうな定食屋さんの 

ランチタイムは終わってたし、終日営業のステーキハウスでコレ 

 

(ФωФ)フフフ・・・ 

ローストビーフステーキ(180g)を ガッツリ食べてまいりました! 

和牛じゃないんで(多分アメリカ産の肩ロース肉)お肉も あっさりしてて 

選べるソースからチョイスした わさび醤油のさっぱり感もあって? 

ペロッと完食(*´σー`)エヘヘ 

会社指定の病院が東新宿にあったので 家まで、途中ランチ&買い物しつつ 

で1時間以上歩いて 大汗かいたから 

食べた分のカロリーは消費したと思います^^; 


ってか、健康診断って受診前3時間は水も飲むな!って書いてるけど、 

この猛暑のなか、会社から歩いて電車に乗って 病院の最寄り駅からまた炎天下で歩いたら、 

途中で水分補給しなきゃ熱中症で倒れて 

救急車で病院行きになるような気がしたのはウチだけでしょうか? 


あー パリオリンピックの開会式って今夜やったんやね! 

病院で検査待ちに見てたワイドショーで知りました(*/ω\*) 

ココMILUでは、プレボに大昔にいただいた金メダルがあったのを思い出したw 


栄光の架橋☆(ゝω・`)ゞ 懐かしすぎwww 

ん? コレってEvって書いてないけど修繕不可・・・ 

プレボから出したら、耐久1日になりそうなトラップや(´・ω・)(・ω・`)ネー 


今日はすでに18時からチーム対抗深海魚釣りも始まっております 

忙しくなりそうなんで、ちょっと寝ましょう(オイオイw 

また明日~♪ 


カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
ラジコン 2024-07-26 18:40:41  
がっつりカレー♡画像が見えないにゃー@@
oldlonlywolf 2024-07-26 18:50:34  
午後からの健康診断・・・しかも場所が会社から離れてるというのは結構つらいですね(^^;)
ろっぷ 2024-07-26 20:00:14  
GAミッションく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ジャンロン 2024-07-26 20:33:29  
ありゃ・・自分だけかもですが画像が観れないです^^;
GA★ミッションFightです^^
アンジュ1 2024-07-26 21:36:38  
美味しそうもぐもぐ(´・ ~ ・`)
manabooou 2024-07-26 23:33:49  
健康診断前、糖分を含まない水やお茶は
大丈夫と聞くのですけど。
夏場は無理ですよね。
aracarte 2024-07-27 00:06:31  
病院系はたまに、それいいんかっ!ってくらいの無茶言いますよね~( ・´ー・`)プッ
ユズ美 2024-07-27 04:52:37  
健康診断お疲れ様でした^^
ランチ美味しそうです
どりるまん 2024-07-27 07:02:51  
おつかれさまでした
津上翔一 2024-07-27 09:33:55  
健康診断の後はがっつりと♬ 基本ですね^^
うみがめ 2024-07-27 12:29:35  
健康診断後のビールwww
千緒 2024-07-27 14:49:05  
今だと動く以上に汗がでるから、外でるとほんとサウナ状態!
この時期に水分とるな~はアウトだよね;;
綿津見神 2024-07-27 21:22:35  
ローストビーフにはワサビ醤油とビールはお友達^^v
満足ナウマンゾーなご褒美でしたね^^
hirune 2024-07-29 20:05:54  
健康診断お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ご褒美ランチが美味しそうだ!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して