オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イミフなテーマのイベ釣りクエは、案内板2まで終了ー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル イミフなテーマのイベ釣りクエは、案内板2まで終了ー   おすすめ(18) 2024-07-25 07:09:37

フレさんが「パリ5輪の関連じゃね?」って言ってたので、 

そういうことでしょう^^; 


とりま60+@釣って 

精密~  幸先よく緑本もでた 

結果~ 

緑本が2冊と中身が少々w 今週もカチュが鬼門なのかしら? 


ご飯~ (おつまみやね! 

 

仕事場でもらった水菜と大葉で、とん平焼き風 (キャベツの代わりが水菜です 

シャキシャキさっぱりで、おいしゅうございましたm(_ _"m) 


道端の葉っぱ 

葉っぱなのに花が咲いてるみたいで、地味だけど大好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

・・・ 名前検索しなきゃ^^; 


壊れかけのPCは、すでに6年使ってるノーパソなんで寿命です 

電源系のトラブルっぽくって、放電すれば一瞬立ち上がるんで 

ちみちみファイルのフォルダーをUSBなんちゃらに保存しては 

固まってます^^; 

まぁ、気長にお引越しやね╰(*°▽°*)╯ 


今日も熱中症に注意しつつ行ってきます 

またね(❁´◡`❁) 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
ユズ美 2024-07-25 07:22:50  
イベ釣りお疲れ様でした^^
お花  葉っぱ?綺麗~~
oldlonlywolf 2024-07-25 07:24:15  
イベ釣りおつかれさまです(^^)/
なんとなあーくですけど、pcわマザボのコンデンサ不良が原因のような気がします(^^;)
(もしそうなら、自力で修理したくなるパターンですがw)
snow725 2024-07-25 07:59:20  
そそー、私も昨日オリンピックかねー?って話してた〜
manabooou 2024-07-25 08:00:46  
イベ釣り、お疲れ様ですー
ブックゲットおめでとうございます!
0理紗0 2024-07-25 08:41:19  
イベ釣り、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
どりるまん 2024-07-25 09:38:16  
お疲れ様でした
津上翔一 2024-07-25 10:01:48  
道端の・・・葉っぱなんですか?綺麗ですね^^
イベ釣りお疲れさまっした( ^^) _旦~~
アンジュ1 2024-07-25 13:24:13  
ハツユキカズラだと思います (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
千緒 2024-07-25 13:56:52  
家電は年数たつとどうしてもね(´;ω;`)ウッ…
コレブさくっと集まりますように(´ω`*)
ろっぷ 2024-07-25 14:12:41  
イベ釣り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
タルタリア 2024-07-25 17:27:30  
食材をアレンジして、おいしそうです^^
うみがめ 2024-07-25 19:37:56  
水菜ですかー、みずみずしい緑、きれいです
ラジコン 2024-07-25 19:45:04  
近いにゃー! 次こそ!カレーにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ジャンロン 2024-07-25 20:08:46  
イベクエスト、お疲れ様でした^^
とん平焼き風、美味しそうです^^
綿津見神 2024-07-26 00:06:21  
緑本Getおめでとうございますヽ(^。^)ノ
aracarte 2024-07-26 00:23:28  
あ~、この葉っぱ、よく見かけますよね~、特に赤いヤツが気になってたので以前調べたんですよ
ゴシキカズラというテイカカズラの改良品種でした
写真の白いのも、同じく品種改良されたハツユキカズラです
花が咲いてるみたいできれいですよね^^
Chailatte 2024-07-26 07:20:42  
なるほどそういう事ですかฅ꒰ •ω•ฅ꒱>五輪
コメント作成
0

シェアボタンに関して