オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパイベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン16:30
 
天音01のMILU日記
タイトル ヨーロッパイベント ~ 1週目 ~   おすすめ(9) 2024-07-25 08:07:46

オリンピックにちなんでかい?

なら、ストレートに行った方がよかったんじゃね?

とりあえずはイベ釣り開始

釣れる魚や装備も芸術にちなんでの絵具にパレット??

ヨーロッパの想像ってそんなとこなのかな?

しかし、運ない私は精密でもおじじでも

今回も全く何も出ません><

その出ない中の今週のコレブ

1週目恒例の3種4冊

ボンジュールスタイルコレクション←ボンジュールってww

いずれは出ると信じたい

今週と言わずも出ないもんは出ない

ということで、今週は露店でも大量に出ててお値段も手ごろだったので

こっちは買っちゃったw

これでもうおじじに用はないや


まだ「釣れ」クエストが終わってないので

帰ってきたらのんびり釣ろうっとww

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(9)
0理紗0 2024-07-25 08:40:41  
出ないもんは出ない・・・ですね。、また、イベのコレブで悩まされるのね
manabooou 2024-07-25 11:57:43  
イベ釣り、お疲れ様ですー
オリンピック記念イベという題目で
良かったですよねw
hirune 2024-07-25 18:08:06  
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう オリンピックでいいじゃんねw
コレブも服も・・まだ見てない!w
oto 2024-07-25 18:34:12  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
ひろしー 2024-07-25 19:30:09  
お疲れ様です
ラジコン 2024-07-25 19:44:09  
五輪なのかにゃ! ううん・・・・

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-07-25 20:03:11  
お疲れ様です^^
ちい吉 2024-07-26 13:38:17  
お疲れ様でしたぁ^^
andounatu 2024-07-27 17:42:29  
いいものでない( ๑꒪⌓꒪๑)おろおろ
コメント作成
0

シェアボタンに関して