オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > この日記はMILUの中でのことしか書かないはずだったのになぁ…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン16:30
 
天音01のMILU日記
タイトル この日記はMILUの中でのことしか書かないはずだったのになぁ…   おすすめ(10) 2024-07-24 07:42:24

とりあえずイベ王には参加


その後は横浜へ

ライブはよかったんですが、いや~暑い><

暑さ対策で物販に整理券出してても番降順に呼ばれていなけれは

飼えなくなるんで、結局その場でいなきゃ出し

トレカはなくし、女王蜂のハンドタオルがなくなったし

手持ちファンは電池切れになるしで

もうくらくらしちゃった^ ^ ;

でもライブは最高でした

残り8月にもう一度あるので

それを楽しみに毎日過ごそうっと^ ^


最近は、MILUのことよりもリアのことを書くことが多くなったなぁ…

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
manabooou 2024-07-24 08:28:03  
ライブ、良かったようですねー
待つ時間の暑さはこたえますね。
oto 2024-07-24 11:24:15  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
楽しめたなら暑さもなんのその^^
ラジコン 2024-07-24 15:09:10  
そぉーーなのかにゃー!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ひろしー 2024-07-24 15:09:50  
ライブいいですね
w彩香w 2024-07-24 15:45:46  
人混みで物が無くなると探せないし Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ライブは楽しめたなら良かったですね∑d=(´∀`*)グッ
めぐ02 2024-07-24 20:08:45  
手持ちファンの電池切れは大変でしたね・・・
hirune 2024-07-24 20:17:08  
ライブ楽しめて好かったですね^^
ちい吉 2024-07-25 21:21:15  
ほんとこの暑さクラクラするねー><。。
ライブお疲れ様でしたぁ^^
andounatu 2024-07-27 17:48:33  
人が集まる所は暑いよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して