オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夕方から雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 夕方から雨   おすすめ(19) 2024-07-24 12:32:40

メンテナンスでやることがない。水曜日いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日夕方は夕方から雨でした。夕立かなとおもったのですが、結構長く降っていました。

それでも夜は寝苦しく、エアコンがないと駄目でした。

雨が降ると調子がイマイチなので大人しくしていたほうが良いですね(笑)

MILUですが課金餌と通常餌を消耗しましたが、雑魚しか出ませんでした。相変わらず運がありません。

出る人は凄いと関心します。そのあと定期のタコ釣りと材料釣りをしてました。

タコ釣りはとても良いですね。タコ足を貯めれば貯めるほど利益に繋がりますからね(笑)

来週ぐらいは、ぬめりを100個作れたら良いなと思っています。

次のイベはなんだろう?納涼はまだ早いし、海関係のイベントすかね?

楽しみにしておこうと思います。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
fukurou5 2024-07-24 13:25:01  
結果、関係がギクシャクしそう!
千緒 2024-07-24 14:10:51  
こちらは今朝雷雨で隣の市が停電してました(・∀・;)
天気不安定怖いですね(暑さかわらずなのに
メンテ明けもよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アンジュ1 2024-07-24 14:11:24  
タコ(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ 次のイベは浴衣かな?
実紀 2024-07-24 14:16:56  
次のイベなんでしょうね 気になります 夏祭りかな
tamago 2024-07-24 15:01:14  
暑いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
arician 2024-07-24 15:15:18  
ぬめりを100個も作れるのか( ;∀;)
ユズ美 2024-07-24 15:25:46  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
らおう 2024-07-24 15:56:28  
たこつりおめでとうございます^^
kanaちゃん 2024-07-24 16:10:24  
メンテ明けもよろしくです^^
綿津見神 2024-07-24 16:14:44  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
チャピコ 2024-07-24 16:54:41  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
五条 2024-07-24 17:46:07  
メンテ明けもよろしくー!
おぐりん 2024-07-24 18:47:08  
来週こそ夏祭り!
安達美樹 2024-07-24 19:14:59  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
oldlonlywolf 2024-07-24 21:09:14  
タコ釣りに材料釣りおつかれさまー(^^)/
xxようxx 2024-07-24 22:37:24  
メンテ明けもよろしくお願いします^^)
彩mi 2024-07-25 01:51:54  
今日もよろしくお願いします^^
どりるまん 2024-07-25 09:52:18  
いつも100個作ってます
どりるまん 2024-07-25 09:52:34  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:52:45  
ありがとうございます
どりるまん 2024-07-25 09:53:02  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:53:17  
よろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:53:29  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:53:41  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:53:56  
次は納涼ですね
どりるまん 2024-07-25 09:54:01  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:54:10  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-25 09:54:33  
本日もよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-25 09:55:24  
わかりました
どりるまん 2024-07-25 09:55:52  
次は納涼ですね
どりるまん 2024-07-25 09:56:05  
納涼でしょうね
どりるまん 2024-07-25 09:56:24  
暑いですね。夏本番です。
津上翔一 2024-07-25 10:10:02  
寝苦しい暑さが 続きますね(^^; お互い体調管理気を付けながらこの暑さ乗り切りましょ^^
らぶりょう 2024-07-25 12:32:37  
たこ釣りお疲れ様でした(*^-^*)
体調気を付けてくださいね^^
どりるまん 2024-07-25 12:38:33  
体調管理は大事にします
どりるまん 2024-07-25 12:38:56  
体調には気をつけます
rosary 2024-07-25 23:24:00  
タコ釣り、材料釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して