オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ノートパソコン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ノートパソコン   おすすめ(21) 2024-07-23 11:58:33

毎日真夏日で、水分補給が欠かせない、火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日とか猛暑でどこにも出ずに部屋で、この前落札したノートを弄り倒してました。

今回は17インチ液晶なんで作業もしやすい、互換のフリーの表計算ソフトで色々やってみましたが、

サクサクですね。一応搭載してるCPUがRYZEN7 4700Uなんで作業には問題ない奴ですね。

一応ゲームベンチを試してみましたが、FF14ベンチで5000ぐらいで、普通と表示されました。

やはりグラボを積んでないと、ゲームには向きませんね。

ちなみにインテルの第8世代CPUにGTX1060を搭載したノートだと20000は出るのですが

通常のノートだと仕方ありません。

例のブルスク問題ですが、企業用のセキュリティソフトの不具合みたいですね。海外のソフトなんで

普通のPCには導入されてないので大丈夫だとおもいます。

MILUですが、材料を集めるべく材料釣りなんですが、その前に課金餌を消耗しないといけませんね。

良いものが出れば良いのですが、難しいですね。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
fukurou5 2024-07-23 12:36:01  
同じ商品を購入するなど初歩的なミスをしそう!
どりるまん 2024-07-23 12:53:13  
気をつけて行動します
kanaちゃん 2024-07-23 13:17:07  
水分補給しながら材料釣り頑張りましょう^^
どりるまん 2024-07-23 13:56:17  
水分補給しながら頑張ります。
0理紗0 2024-07-23 14:22:14  
課金エサ、イイものと言ったら・・・ペットの素かしら?
千緒 2024-07-23 14:33:36  
明日のメンテまでに課金餌消費しないとだね(*'▽')
どりるまん 2024-07-23 14:39:40  
ペットの素なんて出たことありません(笑)
どりるまん 2024-07-23 14:40:02  
メンテまでには消費したいと思います。
アンジュ1 2024-07-23 16:18:43  
いいのが出るといいですね~
五条 2024-07-23 17:57:52  
課金餌30個でキーが1個でた!w
rosary 2024-07-23 19:00:09  
良いもの出ますように^ - ^
綿津見神 2024-07-23 19:24:43  
良いものが出るといいですね^^
oldlonlywolf 2024-07-23 21:25:04  
17インチ結構デカいなあ( ̄▽ ̄)
彩mi 2024-07-24 02:29:29  
良いのが出たらいいですね^^
arician 2024-07-24 03:51:26  
グラボ大事w
らぶりょう 2024-07-24 07:10:45  
いいものが出ますように(*^。^*)
ユズ美 2024-07-24 07:47:23  
良い物が出るといいですね^^
鬼舞辻無惨 2024-07-24 08:12:57  
ブルースクリーン問題、大変みたいですね;;
メンテ明けも宜しくお願いします^^
らおう 2024-07-24 08:13:40  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
Chailatte 2024-07-24 08:21:32  
メンテ明けも宜しくお願いします( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
どりるまん 2024-07-24 09:55:18  
全く出ませんでした(笑)
どりるまん 2024-07-24 09:55:31  
おめでとうございます
どりるまん 2024-07-24 09:55:43  
雑魚しか出ませんでした
どりるまん 2024-07-24 09:55:59  
雑魚しか出ませんでした
どりるまん 2024-07-24 09:56:11  
17インチはいいすよ
どりるまん 2024-07-24 09:56:26  
雑魚でした残念
どりるまん 2024-07-24 09:56:35  
大事ですね
どりるまん 2024-07-24 09:56:55  
雑魚でした
どりるまん 2024-07-24 09:57:09  
雑魚しか出ませんでした
どりるまん 2024-07-24 09:57:35  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-07-24 09:57:55  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-24 09:58:15  
メンテ明けもよろしくお願いします
おぐりん 2024-07-24 19:49:03  
是非、MILUベンチ作って下さいwww
毎日暑いですよね><
コメント作成
0

シェアボタンに関して