オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ありがとう♡ヾ(*´∀`*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル ありがとう♡ヾ(*´∀`*)ノ   おすすめ(18) 2024-07-20 23:59:16


みんな、本当にありがとうです・・・♡ヾ(*´∀`*)ノ

前回の日記にコメントくれた方、フレチャ飛ばしてきてくれた方、もう本当一人一人に感謝してます!!

全部読んで、 みんなのこと大好きだ~って思いました!!


こうゆう恩は本当忘れないタイプです(笑)

ずっとフレでいてください・・・!!


私はどんなにネガキャンされても、どうでもいい人のこと考える時間はもったいないので、

MILUでは素敵な人と楽しむ時間だけに目を向けていきたいと思います!





昨日遊んでくれて、励ましてくれたメンバーもみんなありがとう♡♡(*´▽`*)



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
jewelkiki 2024-07-21 00:16:44  
いっぱい遊ぼー♡(oノ´3`)ノ
iyashikei 2024-07-21 02:06:01  
その調子で楽しもうね~(^-^)
くりあ 2024-07-21 04:13:05  
がんばなのだー(*´∀`)〇
アンジュ1 2024-07-21 06:21:28  
土の中に潜ってる人がいるw
チルミル 2024-07-21 08:19:40  
いっぱい楽しんでね(๑^᎑^๑)
0理紗0 2024-07-21 09:38:16  
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん そうですね
りーりんv 2024-07-21 09:57:44  
素晴らしい( *´艸`)
2024-07-21 11:29:20  
楽しい事だけしましょう^^ね^^
あいくろむ 2024-07-21 12:46:47  
楽しまないと勿体ない!ゲームは楽しも( *˙ω˙*)و グッ!
恋坂ニーナ 2024-07-21 13:04:52  
好きな人以外はスルーで!!!
リカ.Yuzuriha 2024-07-21 13:40:40  
わたしもかすみん大好きよーーー!
ミニマサ 2024-07-21 13:57:30  
ポジティブシンキングね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して