オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご心配おかけしてます。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル ご心配おかけしてます。   おすすめ(20) 2024-07-25 03:18:55

いつもの楽しい日記ではないので、苦手な方はスルーしてください。


元ビギさんの件でご存知の方も多いと思いますが、もともと問題のある発言が多く色んな方に相談をしながら関わってきました。

最初から多少違和感を抱いておりましたが、バディは断れない状況でかなり強引に頼まれ、半強制的に引き受けることになってしまいました。


それでも私はお世話になっていたギルドを移ってまでほぼ毎日一緒にいたし、Lv.20になって卒業後も、私がINできない日は必ずギルメンがついていてくれました。

彼は自分で他の世界を見てみたいとギルドを抜け、彼の言動から他のギルドやPTの人に拒絶され、私に対して当たり散らすようになりました。


最近ではINを強制するような発言や、理不尽な要求・クレームが酷いため、不本意ながら遮断・通報対応をさせていただきました。

止まらないフレチャと、フレチャをすぐに返さないとぶちギレるところに、元ビギとはいえ関わってはいけない人だと感じました。


遮断後も後ろに立っていたり、私のフレのPTに入って、私の悪評を広めようと必死みたいですが、
一方的に執着されているだけなので、私の今後のスタンスとしては一切相手にしないことにします。


私の言ってることだけを信じて!とは思いませんが、どちらのことも知っている当時のギルメンやいつも遊んでるフレの皆さんは私といてくれているという事実があります。

元バディなのに一緒にいてくれないと主張してるようですが、このような背景があるためご理解いただきたいと思い、日記に書かせていただきました。


これ以上私から言うことはないです!

私のフレにいきなりOPで話しかけて、突然色々言われたと心配の声を多数いただいたので、皆さんに伝われば嬉しいです。


いつも優しくて楽しいフレの皆さんがいてくれるのは当たり前のことじゃなくて、改めて感謝だなと思いました(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします。




※追記※
私が相手の名前を記載しなかったばかりに、迷惑行為をした相手が身近にいる何名かのフレさんと勘違いされてしまうことがあったので、周りの皆さんの名誉を守るために相手の名前を記載します。

迷惑行為をしてきた方は、「まこっちゃん3214」です。
勝手にPTに入ってきたり、フレチャを飛ばしてきて話しかけてくるので、くれぐれもご注意ください。

私自身が多大なる迷惑を受けたこと、彼が危険人物であるという確固たる自信があるため、記載することを決意しました。

よろしくお願いします。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
アンジュ1 2024-07-19 11:02:01  
いろんな人いるからね~ 自分が楽しく遊べるのが一番で迷惑行為はいけませんね!
jewelkiki 2024-07-19 11:12:37  
かすちゃん…!頑張って面倒見てたのを私は見ていたよ(つД`)
恋坂ニーナ 2024-07-19 11:20:30  
大丈夫!フレさんはちゃんとわかってくれてるから!!!
素敵な仲間と出会ってる!
いろんなことがあると思うけど、負けないで!!
楽しく遊ぼう!!!
あいくろむ 2024-07-19 11:58:04  
そんな背景あったのかー…色々な人いるよな。俺も経験したし。まぁ何となく察しは付いたけど、ほっとくのが1番かなと俺も思う。かすちゃんが楽しく遊べるように動く事も大切だし!そーゆー人はこっちがまともに対応
するだけ無駄だと思うしね。
リカ.Yuzuriha 2024-07-19 11:59:07  
全然知らなかったよ・・・大変だったね
わたしもそこまでではないけど、関わった新人さんとトラブルみたいになって
逃げるように1か月休んでたんだよ
しばらくは0サバに行くのも怖かった
楽しむために来てるゲームなのにストレスで頭が痛くなったり息苦しくなったりする日もあった
その人はもう退会したみたいだけど、また生まれかわってわたしのこと見てたりするのかなと思うと
いい気持ちはしないけど
今一緒にいてくれる仲間がいるから乗り切れて楽しく遊べてるの
かすみんにも素敵な友達たくさんいるからきっと大丈夫!
Chillin 2024-07-19 12:05:59  
え・・・まさか僕の事!?
かすちゃんがずっと面倒見てたのを自分は間近で見てたから知ってるし
そんなかすちゃんに対して、当たり散らかしたりキレたりするのはどう考えても間違ってると思うのよね。
僕ははかすちゃんの永遠の味方だし、僕しか勝たんだろ?なぁ?かすちゃん?ฅ(•̀㉨•́ )ฅ
0理紗0 2024-07-19 12:30:41  
MILUゲー、あるあるですね^^ ウチなんて、何人の我が儘ビギに、手を焼いた事かww ま、そういう人は必ず、嫌がらせをしてくるので、チャットをSS撮って、運営に添付でメールするといいです。消えちゃいま
すから^^ 正直、その方は分かりませんが、多くが「ク〇転生」なの。相手にするだけ非生産的なモノにしか過ぎないの。今も変なニューカマーさんが、0サバに沸いてるけど、無視が1番!どうせ、この先、やれ、竿が
作れないだの、言い出すし、で、結局、辞めていっちゃうから(笑)過剰な面倒見は、決してしてはダメです。レベル20になったら、切る!材料を上げたり、モノを上げたりはダメです! じゃないと、それが癖になって
、何かあれば、甘えてきて、それが叶わないと、あちこちで誹謗中傷する輩も。まさに、自己中なキチだもん^^
iyashikei 2024-07-19 12:58:19  
そうだったんだね~、かすちゃんのビギの名前忘れた~誰だったっけ~^^;、そういう連中は、あちこちに潜んでるから、最初から入り込み過ぎないことだね。僕も何人かやられたし、あり得ない噂を広められたこともあ
る(いまだに信じてる人いるけどw)。無視と相手にしないことだね。あとは写メ通報。この世界は、もっともらしく紳士淑女のふりして近寄ってくる人多いから気をつけよう^^;僕はつい本音で話してしまうとこあるか
ら仇になったこともあった。だから、今はソロで遊んでる。少人数でもいいんだよ、本当に心を割って話せて遊べる人。それかバーチャル世界だから入り込まないで自分だけで遊ぶだけ・・・ネトゲはどこに行ってもおかし
い人いっぱいいる。ほんとの友は一握りだから、注意しようね~。かすちゃんが、信じてる人の中にも怪しい人いるからね(言わないけど)サブを持ってて他人のふりして近寄ってくることも視野に入れておこうね~
湘南L880K 2024-07-19 13:37:46  
そんな事が起きていたんですね;;
きっとかすみちゃんなら大丈夫、楽しさが戻ることを願っています^^
Riri2020 2024-07-19 17:02:52  
そっかぁ~・・。いろいろあったんだね。。しんどかったね。どこにでも変な人はいるからね。りりも、嫌な思いしたこともあるし、こういう世界は難しい・・。でも一緒にいて楽しいと思える仲間とわいわいがやがやしよ
う!!!!
くりあ 2024-07-19 17:42:23  
かすかすちゃん、これからも楽しむです!(*´∀`)〇
チルミル 2024-07-19 19:29:35  
こういう迷惑な人って何処にでもわくんですね
無視するのが一番かと
leoleo 2024-07-19 20:40:21  
そんなことがあってんね><  かすちゃんの周りにはいい人もおるからそんな人たちと遊ぼう(^^♪
ミニマサ 2024-07-19 21:53:10  
0サバのピシュデッキは昔から危ない場所なのよ
輝樹 2024-07-19 23:11:48  
強引にバディ頼まれてトラブルになるケース多いよね^^;
そもそも強引にバディ頼むような人は、相手の事情を考えない自己中さんだから断って!
これからは早めに相談して^^
2024-07-19 23:12:24  
なんだか怖い事があるんですね・・><
コメント作成
0

シェアボタンに関して