オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その241(鯖風景の正しい取扱い方法?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その241(鯖風景の正しい取扱い方法?w)   おすすめ(31) 2024-07-19 20:46:27

ある日、釣り好きの猫が、ペットのウサギを連れて、近くの海岸に釣りに来ていた時の事。

朝からずっと釣りしていたせいか・・・



疲れから、猫はついうたた寝を始めてしまいました。


優しいうさぎは、飼い主が竿を持ったまま寝てしまったことを心配し、起こさないように竿を閉まっておきました。

時は流れ、夕方になったのですが、猫はまだ起きそうにありません。


さすがにお腹がすいてきたウサギは、飼い主の猫にやさしく語りかけました。



「ねえ、お腹すいたんだけど・・・(^^;)」




けれども、そんなうさぎの問いかけにも全く気づく様子はありません。


そしてとうとう、辺りはすっかり暗くなってしまったのですが、未だに猫は起きる気配がありません。



これにはさすがのウサギも、堪忍袋の緒が切れてしまい





「おいこら、じじい。てめ、俺に餌くれ
んのか?( 一一) 」





 と、ブチ切れてしまいました。

 しかし、この猫わ全く起きる気配がありませんw





「しょがねなー・・・」





そう言うとウサギは、猫を燃え盛る火の中に押し込んだのでしたw




うさぎ:


いね( ̄▽ ̄)v


じじいのつぼ焼・・ぢゃなかったw

猫の丸焼きww


猫:


うわ(◎_◎;)


おい( 一一)

てめ、起こし方間違ってね?( ̄д ̄;)



・・・





この後、しばらく口論が続きましたが、禁止用語が飛び交いすぎてとても執筆できる状況でわありませんので、誠に勝手ながら会話を割愛させていただきます。


よいこの皆さんわ、友達がいくら起きないからと言って、燃え盛る火の中に投入することは非常に危険を伴うので、じぇったいに止めましょうw

(てか、七曲署扱いの事案ぢゃね?( ̄д ̄))


それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(22)
五条 2024-07-19 00:14:55  
うさぎを火に放り込んだのかと思ったよ!ww
ユズ美 2024-07-19 05:07:11  
あははwww
x鱸x 2024-07-19 05:36:47  
毎日激務ですね お疲れ様です。
翔流 2024-07-19 05:46:58  
アハハwww
鬼舞辻無惨 2024-07-19 05:50:05  
うさぎを燃やしたのかと思いました;
ビックリ^^
アンジュ1 2024-07-19 06:03:47  
ペットちゃんに高級餌をあげましょうw
レオンドル 2024-07-19 08:14:26  
ねむねむにゃんこ可愛いです(*'ω'*)
瑠架ちゃん 2024-07-19 08:55:37  
ちゃんとストーリー性があってすごいww
猫の丸焼き(´∀`)b
リカ.Yuzuriha 2024-07-19 09:09:04  
焼死体になったら一生エサもらえないとこだったwwあぶなかったねうさぎちゃんwww
kanaちゃん 2024-07-19 09:16:34  
うさちゃん!丸焼きは食べきれないから足だけとかにしないと~(*ˊ艸ˋ)イヒヒ
rosary 2024-07-19 12:28:01  
ちょっと過激な起こし方ですね^ - ^
xx銀次xx 2024-07-19 14:40:53  
お疲れ様でーす(^^)
綿津見神 2024-07-19 15:14:29  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
安達美樹 2024-07-19 16:44:04  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-07-19 18:12:02  
新バーージョンですね~~~( ´艸`)ふふ
moonfall 2024-07-19 18:42:29  
こんな律儀なウサギさんを放置プレイするなんて^^;
しまいにはウサギさん、めっちゃキレてるしw
だからこんなに燃やされちゃってw
お気に入りの焚火アクションですねw
しかも七曲署ってどっから出てきた?w
今日は新パターンですね^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-07-19 18:42:30  
今日も暑いですね
うみがめ 2024-07-19 18:55:26  
えさを上げないほうが悪いので、おしおきです
cacao95 2024-07-19 20:01:17  
食い物の恨みは恐ろしいと言いますからねw
vまゆりんv 2024-07-19 20:06:32  
最後がオカルト  童話って恐ろしいの多いからw
ウェイネル 2024-07-19 23:10:47  
自分より大きいのによく押し込めるねえ
xxxYukinoxxx 2024-07-20 01:40:47  
よい展開ですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して