オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/18☕木曜日 黄昏時の
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン20:48
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/18☕木曜日 黄昏時の   おすすめ(18) 2024-07-18 18:11:24

こんばんはー(*´▽`*)♬ たんタンダイエット♬で、ステーキもぐもぐしてました。ミリノアちゃんです。黄昏の3さばに冒険しに行ってみました。シークでは青銅カードを。ブックⅡでは、綺麗な景色の中で材料釣りしてました。らんらんらん♬ FF7エバークライシスでは、大型アップデートで、ヴィンセントさん降臨。♡  とってもかっこいいです。(∀`*ゞ)エヘヘ。 早速スペシャルガチャで手に入る拳銃をGETしましたよー(*^▽^*)♬♬  んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
0理紗0 2024-07-18 18:14:32  
FF7エバークライシス、大型アップデートで、ヴィンセント いいですね^^ 帰ったら、やります
ミリノア 2024-07-18 18:54:13  
0理紗0さんへ ヴィンセントの私服もガチャにあったんだけど、私はパスしました。ふみゅう(*´ω`)。。。 なんかちょっと、かっこいいけどかっこよくなかったのねん。(´;ω;`)ウゥゥ
vまゆりんv 2024-07-18 19:00:16  
3鯖の夕焼け綺麗だねぇ
ステーキ食べたくなってきたぁw
ちゅぴ 2024-07-18 19:20:14  
ミリノアちゃんも夕焼けに染まってる!
ribyi 2024-07-18 19:41:58  
3鯖綺麗だよねー꒰◍⍢◍꒱۶
まりりん1205 2024-07-18 20:19:43  
黄昏に染まる3鯖美しいですね(*´ー`*)ウットリ たんタンダイエット 良質な炭水化物とタンパク質を程よくっていうアレですね 私も真似したいな
ミリノア 2024-07-18 21:07:16  
vまゆりんvさんへ 効果絶大だぜ。(*^▽^*)♬♬ たんタンダイエット♡ お肉食べて瘦せようぜーw うわぁーい(*^▽^*)♬♡
ミリノア 2024-07-18 21:07:57  
ちゅぴさんへ うむー(*^▽^*)♬ 夕焼けに染まっているのらー(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-18 21:09:01  
ribyiさんへ うむうむー(*^▽^*)♬ とてもよかったよ。♡
ミリノア 2024-07-18 21:12:14  
まりりん1205さんへ たんタンダイエット♬良き結果が出ているので頑張ってまーす。まりりんさんも、やってみてー。(*´▽`*)♬♬♡
takumin 2024-07-18 21:19:48  
ステーキ食べたいです
NORITA 2024-07-18 21:24:22  
黄昏ますね(*^_^*)
ゆっきぃ888 2024-07-18 21:52:25  
おーー染まってますね^^
のろま 2024-07-18 22:36:21  
全身黄色いですね^^
麗児 2024-07-18 23:16:20  
おお でっかい夕日
夕日のフィッシャーマン 直立不動で釣りポーズ 大魚に負けるな
ミリノア 2024-07-19 05:46:28  
takuminさんへ おはようございます。(*^▽^*)♬♬ takuminさん、今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-19 05:47:04  
NORITAさんへ うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
鬼舞辻無惨 2024-07-19 05:47:23  
暑い季節にステーキ、良いですね^^
体力つけて、乗り切りましょー(^^)/
ミリノア 2024-07-19 05:48:13  
ゆっきぃ888さんへ そうなのらー(*^▽^*)♬♬ きれいだったばい。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-19 05:48:47  
のろまさんへ うむー(*^▽^*)♬ そうだね。 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-19 05:50:47  
麗児さんへ おはようございます。(*^▽^*)♬ けっこうきれいでしょ? 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
レオンドル 2024-07-19 08:16:23  
ステーキ良いですね!がっつりお肉食べたいです(*'ω'*)
ガチャのあのワクワク感ヾ(*´∀`*)ノ
ミリノア 2024-07-19 09:47:03  
鬼舞辻無惨さんへ ありがとうございます。(*^▽^*)♪♡ 真夏もがんばります。^^
ミリノア 2024-07-19 09:47:41  
レオンドルさんへ うむうむー(*^▽^*)♪ お肉♡(*^▽^*)♪  今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
takky10 2024-07-19 11:12:09  
ステーキ…(゚A゚;)ゴクリ
ミリノア 2024-07-19 12:11:51  
takky10さんへ ダイレックスで安く買っているさーw えへえへ(∀`*ゞ)エヘヘ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して