オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/17☕水曜日 ぐでたまちゃんのミリノアちゃん。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン21:41
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/17☕水曜日 ぐでたまちゃんのミリノアちゃん。(*^▽^*)   おすすめ(16) 2024-07-17 17:43:56

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は、ぱぱさんのお迎えがあって、るんるん♬ 帰りに、おうどん食べようと思っていたら定休日。。 がびびびびん。(´;ω;`)ウゥゥ 仕方なく家に帰って、今朝作ってあったシチューを食べました。  とてもくたびれて、すぐにクーラーをぽち☆  ああ。たいらくたいらく。。。  でも、ミリノアちゃんは負けない。 洗濯物を干してから、アイスミルクティーをいれましたよ。タピオカがあったら、さぞうまかったろうなぁ。♡ ぐびぐび。  さて、MILUでは、いつものごとく採集をがんばりましたよ。明日は材料釣りしたいなー(*^▽^*)♬ 修繕・・したら高かった。がーーん。1日ずれてたの? うー。。。 明日は、ヒマワリ水着でがんばる。ぼんばー♬   んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
0理紗0 2024-07-17 18:23:32  
修繕費とか、かからないようにして欲しいですね
ちゅぴ 2024-07-17 18:33:17  
おうどんの気分がぁーw
また今度食べれたらいいなぁ^^
NORITA 2024-07-17 18:39:03  
( ゚д゚)ウムスバらしいですね(^^♪お疲れ様でした(*^_^*)
ribyi 2024-07-17 19:07:35  
修繕・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてほしいですね‼w
ナツ子 2024-07-17 19:08:28  
採集お疲れさまです^^
まりりん1205 2024-07-17 20:25:49  
修繕昨日まででしたね:( ;´꒳`;) でも負けない! アイスミルクティにタピオカ入れたら美味しいですよね♡ タピオカ買いに行きたくなりましたヽ(´▽`)/
レオンドル 2024-07-17 20:36:29  
定休日だったの残念ですね(、._. )、
朝からシチュー作ったのすごいです!
ミリノア 2024-07-17 20:45:43  
0理紗0さんへ そうだねー。。。 しくしく。  おやすみん。(*´▽`*)♬♬♡
ミリノア 2024-07-17 20:47:11  
ちゅぴさんへ 定休日もあるんだね。と、思って、ちょっとびっくらこ。(*^▽^*)♬♬ どうもありがとう。
ミリノア 2024-07-17 20:47:47  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。(*´▽`*)♬♬♡
ミリノア 2024-07-17 20:48:36  
ribyiさんへ うむー(*^▽^*)♬ ありがとうございます。 おやすみん。♬
ミリノア 2024-07-17 20:49:23  
ナツ子さんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-17 20:50:50  
まりりん1205さんへ タピオカミルクティー。。見かけなくなったけど、おいしいですよね。(*´▽`*)♬♬♡  ぐびぐび♡  おやすみん。
ミリノア 2024-07-17 20:52:30  
レオンドルさんへ うむー(*^▽^*)♬ また、がんばるさー  朝早く起きてたので作っちゃいました。(*^▽^*)♬♬
takumin 2024-07-17 21:03:39  
シチュー食べたくなりました
麗児 2024-07-17 22:40:26  
久しく矢印キー押してないな あはは
なんかあれ忙しくて イライラする あはは
シチューいいですねえ そんなこったもの家では出ません
ミリノア 2024-07-18 08:21:58  
takuminさんへ ありがとう。(*^▽^*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-18 08:23:51  
麗児さんへ おはようございます。あはははーはー(*^▽^*)♬ あれは、5秒ぐらいでいいね。うむうむー(*^▽^*)♬  シチュー♬簡単なやり方で作ってまーす。だいじょうぶでーす。^^
りーりんv 2024-07-18 11:54:23  
おうどん食べに行ったら定休日。。。
家で余計食べちゃいそうです( *´艸`)
うまいものには糖質がおおい( ゚Д゚)
ゆっきぃ888 2024-07-18 11:55:27  
私もミリノアさんを見習ってたまにホリホリしてます^^
ミリノア 2024-07-18 14:08:53  
りーりんvさんへ うむー(*^▽^*)♪食べたかったけど、おうどんがまんしたさー(*^▽^*)♪ おいしいもの大好き。(*^▽^*)♪♡
ミリノア 2024-07-18 14:09:56  
ゆっきぃ888さんへ おおお。偉いね。(*^▽^*)♪♡ 鯉♡は、すぐにやってくる。それまで、がんばるのじゃー(*^▽^*)♪
鬼舞辻無惨 2024-07-18 21:11:17  
修繕費用、ホントにどうにかしてほしいですよね;;
ミリノア 2024-07-19 09:49:25  
鬼舞辻無惨さんへ うん。高いですね。(´;ω;`)ウゥゥ 正直くるちい。
じーじょ 2024-07-19 19:30:11  
いっときのタピオカブームはどこに行っちゃったのかな?ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して