オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびり と もたもた は違う
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(47)
最終ログイン 1日前
 
MIDのMILU日記
タイトル のんびり と もたもた は違う   おすすめ(10) 2024-07-17 22:35:01


・魚を釣り上げたときの 喜びジャンプ や バク転

  たくさんの魚を釣っていて、何回も何回も見てるといい加減イヤになる

  特にブースト中 残りゲージがギリギリん時とかねwwww

  エフェクトはユーザーの任意でOFFにできるようにするべきだ



・採集で ○○を獲得しました ウィンドウの  はい ボタン

  釣った魚を カゴに入れる 入れないの選択権がある 釣果確認のウィンドウとは異なり

  獲得したアイテムと経験値の通知のみを行うだけなので

  採集結果の確認ウィンドウに はい ボタンはいらない

  ましてや 仕様変更をしてまで いちいちマウスでクリックを強要するん??

  しかも直線にキーボード操作してんねんで? アフォちゃう?

  ホンマ クソゲー方向に改悪すんの好っきやなwwww って思った。


  pauseキーを押したら出る

   【 釣りの待ち時間のときだけHOLD注文書を使うことが出来ます 】 の

  ウィンドウみたいに 一定時間で勝手に消えていいんじゃね? と思う。

  そもそもだが  はい ボタン押さなくても 次 掘れるようにすべき。

  採集中 待ってる間に ゆっくり読めるほうが幸せになれると思いますはい。


こういうシステムの もたもた はいらんのです。 のんびりしたい気分も台無しです。



仕様変更で、 採集中にエモが発動できなくなり硬直をキャンセルできなくなった。

クリック強要! という改悪で だいぶ もたもたするように。

採集結果のウィンドウは pauseボタン押して HOLD使えませんのウィンドウで 上書きできます。

硬直も解けるので、キーボードだけで採集し続けることも 一応 できます。

採集の生産性 体感で 10~20%くらいダウンしたと思う。以前より 2~3秒 ロスします。


次回予告ネタ!!

次は HOLD使えません ウィンドウ が自動で消えなくなる改悪をすると思うよ?wwww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
ribyi 2024-07-17 23:56:05  
一番↑のよく分かりますwwそこで そのモーションなかったら釣れたのに…って何度思ったことか…ww
moonfall 2024-07-17 23:56:53  
う~ん、こうしてみると細かいところで使い勝手が悪いですね^^;
こんなものかと思ってましたが、慣れって恐ろしい^^;
大きな障害とかサーバー障害がなければいいかって思ってましたが
こういうところも地味に改善してほしいですよね^^
oto 2024-07-18 09:33:12  
(・_・D フムフム 仰る通りだと思います。
ちゅぴ 2024-07-18 10:16:19  
言われてみると、色々出てくるねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して