オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > でいりー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル でいりー   おすすめ(19) 2024-07-15 07:48:20

デイリーをこなすのに、図鑑40竿を使ってみる_(:3ノ∧)_




ふむ…( ˙ω˙ )


自レベル竿を使うより早くかかるから、デイリーこなすのに図鑑竿を使って

ついでにいつか穴あきシーラが釣れるといいなって感じですかね(´ω`)

しかしあと深海だけなのに、デイリーフルコンプがむずい( ˙ω˙ )一昨日も深海だけ埋まらなかったのさ


シーラだけを狙って図鑑竿を使い続けるのはだるいので( ゜ρ゜)w

何かのついでに…と考えた結果が、でいりー_(:3ノ∧)_

目標が無いと頑張れない…( ˙ω˙ )


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
oldlonlywolf 2024-07-15 08:44:21  
ミッションおつかれさまです(^^)/
コンプリート頑張ってくださいm(_ _)m
リカ.Yuzuriha 2024-07-15 12:27:41  
毎日楽しるために目標を設定するのは大事ですよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
kosmos 2024-07-15 14:15:43  
お疲れ様でした(^ ^)/
NORITA 2024-07-15 15:59:26  
海素晴らしいですね(*^_^*)
rukaoqo 2024-07-15 16:16:06  
目標すごい!!
ケニー 2024-07-15 16:30:05  
クエお疲れさまです^^
私はデイリー捨ててシーラ待ってました^^;
モチベーション下がりまくりでした。
ジャンロン 2024-07-15 20:15:13  
クエストお疲れ様です^^
自分は、先ずデイリーをクリアしてから
シーラカンス狙ってました^^;
もりまりー 2024-07-15 20:56:11  
いいアイデアですね
スターラッシュ 2024-07-15 21:32:16  
ふぁいとです^^
のろま 2024-07-15 22:14:47  
ですねー 目標無いと頑張れない 私もそう思います^^
ユズ美 2024-07-15 22:22:20  
なかなかディリーこなせません^^;
いこの 2024-07-15 22:35:32  
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ふぁいと♪
xゆうゆx 2024-07-16 06:47:00  
わかります!!目標がないと私も頑張れないんです^^;
ちい吉 2024-07-16 19:26:45  
穴あきだらけのLv帯あるー;
mijinkomonkey 2024-07-16 23:53:37  
レッドブルのんだら、オレの竿にも翼が授かるのだろうか
コメント作成
0

シェアボタンに関して