オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > めーてる
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル めーてる   おすすめ(17) 2024-07-14 00:12:09

白いメーテル…( ˙ω˙ )こんなコスあったのね。笑



はい(ノ・∀・)ノネタが無い!


はて_(:3ノ∧)_


なんか、たまーにフレを整理してみると( ゜ρ゜)

結構ちらほら、辞めちゃってるね。

冬宮全盛期(?)は5~6年前なので_(:3ノ∧)_

そんな頃からやっていて、今もまともに居るフレってほんの数人な気がします(´ω`)

なのでそんなフレに遭遇すると、密やかにとても嬉しくなってたりする(* ´艸`)

全盛期はよく人とも交流してたしなぁ( ˙ω˙ )懐かしいね。


4年くらい前からはすっかりご隠居気味なので_(:3ノ∧)_

新しい出会いもございませぬ(´ω`)

だからバルーンで申請を受けてフレになった人とか

マイぺもゲームもまーったく関わりないまま月日が経つと、整理したりします( ゜ρ゜)


たまーに、とーっても時間がある時とか、一瞬新人応援してみたりとかもしますが_(:3ノ∧)_新しい風を!笑

別にバディしたいわけでもないし、続かないんだな_(:3ノ∧)_0サバ露店できないし。 そこw

ただ新しい人と交流してみたいだけである( ˙ω˙ )聞きたいような人がいれば教えるけどね!


さて、アゲキャン終わったし何するかなぁ( ゜ρ゜)

92竿のチューニングやっちゃいたいけど、高級草もーちょっと集めないと_(:3ノ∧)_ピンクポン来ないかな!

あと材料調合キャンペーン来ないかな_(:3ノ∧)_めっちゃ釣った下級材料?を調合しちゃいたい( ゜ρ゜)

あとはー…(゚д゚)?

図鑑竿でシーラ狙おうかなぁ。

魚図鑑41と53シーラだけ釣れてない冬宮( ˙ω˙ )

アゲキャン終わったけど、意外と燃え尽きず続けられそう(ノ・∀・)ノ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
oldlonlywolf 2024-07-14 01:05:16  
白いメーテルコスいいですね( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-07-14 01:42:45  
図鑑がんばです^^
mijinkomonkey 2024-07-14 02:15:48  
ヨシ アタシも色々教えてもらおうw
びえら 2024-07-14 03:50:00  
メーテルコスいいね (`・ω・´)b
リカ.Yuzuriha 2024-07-14 07:26:02  
わたしもつい先日30人くらいフレ整理させていただきました。レベル若いのに続かない人も多いですよね。バルーンフレはだいたい3ヶ月後くらいで解除になる運命(^_^;)
NORITA 2024-07-14 10:02:30  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
xゆうゆx 2024-07-14 10:11:30  
私は今はまったりしてます~^^
ケニー 2024-07-14 10:32:16  
シーラの穴あきは時間かかりそうですね~頑張ってください^^
白メーテルコス あったんですね!
知らなかったw
rukaoqo 2024-07-14 12:29:33  
真っ白だ!ww
oto 2024-07-14 13:17:02  
やりたい事が沢山あるじゃないクスクス(*´艸`*)
kosmos 2024-07-14 15:31:39  
メーテルだ~~~w
ジャンロン 2024-07-14 18:32:24  
本当、白いメーテルだ!^^
自分も以前41のシーラカンスが埋まって無くて
図鑑竿で頑張りましたw
ちい吉 2024-07-15 07:51:12  
たまに露店で見るけど、意外と可愛いと思いました( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して