オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ニーア オートマタ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル ニーア オートマタ   おすすめ(7) 2024-07-12 23:31:09

こんばんは

今日も ここを借りて 道楽日記です スイマセンねえ

スクウェア・エニックスが発売している「ニーア オートマタ」とかいうゲームがあるそうです

私はやってません しかし なんか魅力的なヒロインがいまして それをなんかの機会に知りました

それ以来 あっちの世界でアバを作ろうと思い立ちまして(以前にも1回作ってます)

色々試行錯誤のすえ

私ではもうこれ以上無理という限界に達しましたので また動画にして残すことにしました

ゲームは暗い世界観ですから 私には向いてません ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

世界を救ったり 怪獣捕獲したり もう無理です


それで そのヒロイン「2B」に休暇が与えられて バカンスしてる設定でつくりました

動画の最後に 意外なものが出てきますが 竹内まりやさんの曲自体に出てくるので

それに合わせてあります (*ノ∀`*)アハッ


後ろから「2B」を抱き締めるように 愛情を持って作りました

成り行きで おっぱいとかもんだかも分かりません (*ノ∀`*)アハッ

自分で言うのもなんですが 私 おっぱいもむの上手ですから

ご希望があれば もんで差し上げます ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ お申してください


では


おやすみ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
SALAFloral 2024-07-12 23:51:14  
竹内まりやさんの歌もいいよね^^
あっ!勿論麗児さんの動画も素敵です^^
でたでたw
麗児さんらしいおっぱいw
遠慮しときますw
えっとまだ最初しか観てないんだけど
1年前の麗児さんのYoutubeに出してる「Love Parade」も素敵だなぁ〜って思って
あとでゆっくり観ようと思ってるの
背景とかがとても素敵^^
あら^^;  麗児さんのYoutubeの宣伝してしまったw
どうもすんずれいしました(:D)┓ペコ 
ミリノア 2024-07-13 08:08:49  
おおお。スクウェアエニックスさまのゲーム?! 知らなかったけど。(*^▽^*)♬♬ あはははーはー(*^▽^*)♬ ぱいぱい♡ こちょこちょ。  あはははーはー(*^▽^*)♬
チルミル 2024-07-13 08:12:51  
ご希望は・・・無いですねw
麗児 2024-07-13 10:49:01  
不思議なことに この曲 著作権が設定されていません ユーチューブのチェックをすんなり通りました
謎です さいごの意外なもの出現と関係あるのかなあ
うみがめ 2024-07-13 12:10:47  
このゲーム見たことはあります やったことはありませんが・・・戦士の休日って感じですね たけうちまりやさん?まったりのんびりでいい感じですね 最後なんだろうって楽しみに見ていたら、百万ボルトだったとはw
www
コメント作成
0

シェアボタンに関して