オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1463 (棚田 その5:四郎谷地区の棚田)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン01:01
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1463 (棚田 その5:四郎谷地区の棚田)   おすすめ(31) 2024-07-01 14:24:15

お次は「四郎谷(しろだに)地区の棚田」というところ。

GoogleMapを見ると、手前に棚田で奥に海 みたいな風景が見れそう。


山口県では「やまぐちの棚田20選」なるものを決めているらしく、こちらはその一つだそう。

別ウィンドウ


景色を紹介する看板があって期待感が上がる!

別ウィンドウ


の、だが、、、、



あっれぇぇ?




ぜんぜんやん、、、、

別ウィンドウ


一面たりとも田植えの気配もないのであった・・・(T_T)


1枚目の棚田20選の看板、2022年に設置されたようなので2年前なんだけどなー
ちょっと辺鄙なところまで行ってみたのにこれはガックシ。orz

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(14)
ritu 2024-07-01 14:43:41  
千葉にも大山千枚田があります^^ 道は、細いですが、なかなか良かったです^^
めぐ02 2024-07-01 16:27:13  
あれまぁ~
oto 2024-07-01 17:44:40  
残念。お疲れ様でした。
大型の農機が入らない棚田は耕作に限界があるのですね。
ユズ美 2024-07-01 17:48:33  
あらー残念^^;
SALAFloral 2024-07-01 18:21:37  
期待外れだったね><
うみがめ 2024-07-01 18:59:35  
でも、きれいです
hirune 2024-07-01 19:54:10  
あらら・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
ジャンロン 2024-07-01 20:58:49  
ありゃ・・・残念><
でも、これはこれで緑が綺麗だと思います><
moonfall 2024-07-01 21:24:47  
地図で見ると山口市から結構離れてるのですね~
看板はとっても趣あるのに、棚田、ないですね^^;
コロナのせいで休耕田になっちゃったのでしょうかね^^;
おつかれさまでした~^^;
oldlonlywolf 2024-07-01 21:27:19  
あらら・・残念でした(>_<)
0ななみ0 2024-07-01 22:33:36  
あれ??でしたね>< 空気はよさそう~^^
ようchan 2024-07-02 06:20:45  
あれ?w
takky10 2024-07-02 11:13:32  
^^
ちい吉 2024-07-02 13:31:15  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
コメント作成
0

シェアボタンに関して