オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7月
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 7月   おすすめ(24) 2024-07-01 12:16:02

月曜日のたわわ時、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

7月に入りましたねもう年の半分が過ぎましたよ、早いものですね。

半年を振り返ってみましたが、中々良い縁がありませんでした。あと腰が悪くて唸っている日が多かったです。

後はヤフオクで失敗したり、寝ぼけてチャイナドレスを買ったりと、お笑いネタも満載だった気がします。

コスプレのチャイナドレスなんて何に使うのか?全く謎の買い物でした。寝ぼけた俺がわるいのですけどね。

MILUですが、この半年はσ(゚∀゚ )オレ自身は通常運転でマイペースに遊んでいるのですが、今年は引退する人が

多かったなあと、さみしい気持ちがいっぱいです。リアルが忙しくなったのは仕方ないですね。

σ(゚∀゚ )オレは引退はせずにできる限り楽しみたいと思っています。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
fukurou5 2024-07-01 12:27:59  
7月もよろしく!!!
チャピコ 2024-07-01 12:29:19  
7月もよろしくお願いしまーす♬
kanaちゃん 2024-07-01 12:40:09  
7月もよろしくお願いします^^
どりるまん 2024-07-01 12:46:45  
7月もよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-01 12:47:03  
今月もよろしくお願いします
千緒 2024-07-01 13:18:27  
ほんとあっという間ですね><
よいお買い物ができますように~ 7月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アンジュ1 2024-07-01 13:29:29  
引退される方は多いですね~
津上翔一 2024-07-01 13:33:07  
半分過ぎたんだ~ 早いもんっすね(^^;
ヤフオクでの失敗・・・自分も経験があるなぁ~(-。-)y-゜゜゜
らおう 2024-07-01 13:51:18  
なくなるのは寂しいですね・・・・
どりるまん 2024-07-01 14:00:25  
よろしくお願いします
どりるまん 2024-07-01 14:00:43  
7月も頑張ります
どりるまん 2024-07-01 14:01:12  
引退される人が多かったです
どりるまん 2024-07-01 14:02:00  
失敗から学んでいないから困ったものです
どりるまん 2024-07-01 14:02:19  
いなくなると淋しいですね
らぶりょう 2024-07-01 14:10:30  
7月も宜しくお願いします<(_ _)>
引退は寂しいですね><
rosary 2024-07-01 14:11:52  
7月からも楽しく過ごしましょう^ - ^
どりるまん 2024-07-01 14:54:31  
今月も宜しくお願いします  引退は淋しいですね
どりるまん 2024-07-01 14:54:49  
7月も楽しく過ごします。
五条 2024-07-01 15:11:51  
7月もよろしくです!
0理紗0 2024-07-01 16:19:29  
コスプレのチャイナドレス^^ どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)
ユズ美 2024-07-01 17:43:58  
チャイナドレス着て下さいねw
綿津見神 2024-07-01 19:31:12  
何周年まで続きますかね^^;
oldlonlywolf 2024-07-01 21:22:07  
今月もよろしくねー(^^)/
彩mi 2024-07-02 04:57:39  
7月もよろしくお願ぃしまーす^^
Chailatte 2024-07-02 04:59:41  
あっという間7月ですね(*´▽`*)今月も宜しくお願いします!
Fluuna 2024-07-02 05:15:16  
よろしくお願いします^^
arician 2024-07-02 07:26:53  
キン肉マンって個性が強いですねw
Rikoriko3 2024-07-02 07:37:20  
半年とかあっという間ですねw
どりるまん 2024-07-02 10:04:54  
今月もよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-02 10:05:21  
チャイナドレスです セクシーなタイプですね
どりるまん 2024-07-02 10:05:35  
サイズがあいません(ノД`)シクシク
どりるまん 2024-07-02 10:05:48  
何年続きますかね
どりるまん 2024-07-02 10:06:07  
今月もよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-02 10:06:17  
今月もよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-02 10:06:28  
よろしくお願いします
どりるまん 2024-07-02 10:06:40  
よろしくお願いします
どりるまん 2024-07-02 10:06:52  
個性だらけです。
どりるまん 2024-07-02 10:07:33  
早く過ぎていきました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して