オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オブジェ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル オブジェ   おすすめ(16) 2024-06-30 18:59:48

日曜日の黄昏時いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日の午前中にジャンクのPCが届きました( ノД`)シクシク…

アダプターがないので充電もできず、動くかどうかの動作確認すら出来ません( ノД`)シクシク…

NECとかいてあるオブジェになってます。充電もされてないので 電源は入りません。

タイプCから充電できないかと思ったのですが全く動きませんででした。

アマゾンでアダプターを注文しないとダメすね( ノД`)シクシク…

あと動いたら、ストレージとメモリーを買わないといけませんし、困ったもです。

MILUですがまあ相変わらずの材料釣りです(笑) ミル友から金鯉を頂いたのでマジカルしてみたのですが、

EV衣装しか出ませんね。修繕可能な衣装は出ませんね(笑) 出たらコスチューム調合を試すんですが、

出ないのでどうすることも出来ませんね(笑)

当分は材料釣りなんで金鯉が連れたら試すつもりです。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
ユズ美 2024-06-30 19:07:06  
金鯉釣れるといいですね^^
kanaちゃん 2024-06-30 19:39:56  
黄金鯉なかなか来ませんね><
アンジュ1 2024-06-30 19:57:28  
金鯉釣れますようにヾ(*´∇`)ノ
どりるまん 2024-06-30 20:02:30  
金鯉は中々出ませんね
どりるまん 2024-06-30 20:02:54  
釣れませんね( ノД`)シクシク…
oldlonlywolf 2024-06-30 20:21:49  
材料釣りおつかれさまー(^^)/
rosary 2024-06-30 21:23:02  
材料釣りお疲れ様でした^ - ^
綿津見神 2024-06-30 22:14:53  
金鯉釣れると良いですね^^
xひまりx 2024-06-30 22:23:08  
なかなか釣れない~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
釣りたいですね。
0理紗0 2024-06-30 22:23:11  
金鯉、未だに釣れません
津上翔一 2024-07-01 00:28:48  
お疲れさまです ( ^^) _旦~~ その内・その内です^^
五条 2024-07-01 01:59:21  
金鯉からはEV装備は出ますが、、修繕可能な高属性の物は未だに出てないです・・・w
arician 2024-07-01 03:17:44  
金鯉ゲットできますように^^
どりるまん 2024-07-01 09:57:49  
釣れると良いですね
どりるまん 2024-07-01 09:57:58  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-01 09:58:11  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-01 09:58:30  
金鯉は中々釣れません
どりるまん 2024-07-01 09:58:38  
釣りたいですね
どりるまん 2024-07-01 09:59:02  
σ(゚∀゚ )オレも頂いただけで釣れてません
どりるまん 2024-07-01 09:59:11  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-01 09:59:29  
σ(゚∀゚ )オレはEVしかでてません
どりるまん 2024-07-01 09:59:36  
頑張ります
Fluuna 2024-07-02 05:22:03  
鯉釣れますようにー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して