オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 丁寧に教えていただき、森クエが進んだヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 丁寧に教えていただき、森クエが進んだヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”   おすすめ(22) 2024-06-24 18:19:12

昨日の日記で森のコレ本が でなーい!などとブツブツ言ってたら 

コレ本はシガンで調合でGETだよ! ってアンジュさんからミルメッセを送っていただき 

公式の告知の調合公式までSSでつけていただいき、感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”  

おかげさまで、アリスの家具本を持ってシガンに行って 

手持ち材料ですんなり1発成功( ̄ー+ ̄)キラーン  

このパッケからティーパーティコレブが出てきやがりましてヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

 

物を大事にするウチは、ちまちま貯めてたんで10種のうち9種が揃っておりまして^^; 

ジャスミンあと2個じゃん! と、がぜん釣る気満々になったとです! 

この本が完成すれば、トランプ政権が誕生す・・・ しませんw 

次のコレ本に調合でけるらしいっす! 

いやー 無知って怖い^^; 公式くらい見なさいってことでしたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

忘れないうちに次のメンテまでに森クエをコンプしたいものですねー 

|-`).。oO(トランプ指輪が揃ってないから怪しいもんです・・・) 


トランプさんの選挙より大事な都知事選~ 

@新宿区  

どうやら、候補者49人目以降の方は、クリアファイルをご自分で枠外にくっつけることになったらしい^^; 

ちなみに上の写真のクリアファイルは、デカイ ホッチキスみたいなので、板に とめられてました  

候補者の方にはお手数をおかけしますが、無駄なお金が使われなくって良かった良かった! 

官僚さんのグッジョブですね! 

|-`).。oO(Dr.中松さんが ご存命でコレも良かった!) 


今週の掲示板イベ用のSSも森で撮ってみた 

 

カエルのモモ肉は学生の頃、電気伝導とかの実験後に食べてましたが 

ささ身みたいに淡白で(鳩より)美味しかったです( ・´ー・`)プッ 

まぁ、若気の至りってことで・・・ カエルさん|・ω・‘)∔あーみん 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
manabooou 2024-06-24 18:45:36  
森、ブックは調合だったのをすっかり忘れてましたw
ハーブもだいぶ溜まってますね!
ラジコン 2024-06-24 18:49:37  
そぉーーだったんだにゃ@@ミステリー!!♡

小池さん続投
に1票にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-06-24 18:56:05  
私もとりあえず取っておくタイプなので、荷物が増えて大変ですが、いつか役に立つ時が来ると信じていますw
ジャンロン 2024-06-24 19:10:31  
Bookは調合でしたね^^;
自分も、まさに「ティーパーティーコレクション」で止まっています^^;
全然集まらない!w
hirune 2024-06-24 19:17:07  
コレブ完成したら次のコレブいけるとは憶えていたけど・・
シガンで調合だったか・・すっかり忘れてしましましたw
詳しい情報ありがたいですね❤
カエルまで調理してたのね!凄すぎますww
アンジュ1 2024-06-24 19:44:31  
ジャスミン2個余分にあります。
INしたらフレチャくださいヾ(*´∇`)ノ
snoopylove 2024-06-24 20:06:40  
森のコレブ 先に進んでよかったですね
snow725 2024-06-24 20:44:35  
ほほぅ~調合でコレ本はゲットなんだ~( ..)φメモメモ
綿津見神 2024-06-24 20:48:59  
ドクター中松は今年が最後ですかね^^;・・・・96
oldlonlywolf 2024-06-24 21:36:06  
調合一発成功おめでとうございます(^^)/
森クエがんばってください( ̄▽ ̄)v
yossie 2024-06-24 23:38:23  
はっ、森があった・・・
きれいさっぱり記憶のかなたに・・・
イベントなくてもやることあるじゃんっ(´・ω・`)
ユズ美 2024-06-25 05:18:02  
森コレブ頑張って^^
千緒 2024-06-25 09:43:05  
森クエしてないから知らなかった メモメモ((φ(・ェ・*)
メンテまでにできるだけ•'-'•)وがんばぁ~✧
どりるまん 2024-06-25 09:53:48  
頑張ってください
もうふ 2024-06-25 13:28:14  
すごいwおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント作成
0

シェアボタンに関して