オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 夏に向けて 」と言えば、ダイエット???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 夏に向けて 」と言えば、ダイエット???   おすすめ(17) 2024-06-23 17:58:22

まぁ、水着になる予定もないんで、気にしないでおこう( ・´ー・`)プッ 

アレっすね、海辺で旦那様とキャッキャウフフくらいはしたいかなw 

ちなみにウチは泳げないんで、ハワイに行っても水着は着ませんでした^^; 

一応持っては行ったのですがʅ(◔౪◔ )​ʃ 

お買い物やら散策やら、銃を撃ちに行ったり、楽しかったなぁ...( = =) トオイメ 


さてさて、ココMILUでは、おやつキノコをW竿で いぱーい釣りまして 

 → 

精密で出た者たち  

保管本があったので、ないないしたけど、なんかコレ本が出ないんで何をどうしていいのやら??? 

あー 1冊しかでけないアリスちゃんの家具本は完成してたんで、家具が必要な方がいらっしゃいましたら 

お声がけ、またはコメントに書いてください。 

※上のSS以外の家具もほぼ揃ってます(@・`ω・)v☆   


昨日のご飯~  

大好きなから揚げを(´~`)モグモグ 

美味しゅうございましたm(_ _"m) 


今日は今から、麻婆豆腐を作ります(`・д・´)キリッ ←ビールが進むやつw 

ダイエットはどこに行った??? 

まぁ、いっか~ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
oldlonlywolf 2024-06-23 18:35:59  
おつかれさまでしたー(^^)
あーめっちゃ美味しそうな釜揚・・・
ぢゃなかったw
から揚げ
の奥に見える大人のジュース( ̄▽ ̄)(そっち?( ̄д ̄;))
manabooou 2024-06-23 19:25:29  
ハーブ系、出にくいものがありますね。
家具ブック完成おめでとうございます!
早朝ダイヤモンドヘッドを登る?ツアーで
結構ばてましたww
高橋果物店に朝食を買いに行ったりと。
また行けるなら行きたいです。
どりるまん 2024-06-23 19:56:10  
美味しそうです
ジャンロン 2024-06-23 19:57:57  
お疲れ様でした^^
沢山釣れましたね~^^
唐揚げ、めっちゃ美味しそうです^^
アンジュ1 2024-06-23 20:04:43  
沢山釣りましたね^^ ミルメール送りましたので見てください
snow725 2024-06-23 20:06:45  
黄色いのが「5」に見えたw
おぐりん 2024-06-23 20:20:13  
黄色いのが某政党に見えたwww
hirune 2024-06-23 20:23:29  
森のコレブって、完成して報告したら・・次のコレブ貰えるんじゃなかったっけ??
から揚げカラッと揚がってそう❤
麻婆豆腐はご飯に・・丼にしますw
x鱸x 2024-06-23 21:19:46  
唐揚げピンク色で余計に美味しそうに感じます(o^―^o)ニコ
綿津見神 2024-06-23 22:04:40  
麻婆豆腐良いですね^^
ユズ美 2024-06-23 22:13:38  
美味しそう~~
aracarte 2024-06-24 00:02:54  
うん、ビールはダイエットの敵 ( ・´ー・`)プッ
うみがめ 2024-06-24 19:20:32  
キャッキャウフフは基本ですwwww
snoopylove 2024-06-24 20:10:45  
エクストラ竿で 課金餌を釣るのが いいですね
レアハーブ出てるし いい感じですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して