オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣りもせず
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:50
 
天音01のMILU日記
タイトル 釣りもせず   おすすめ(8) 2024-06-24 08:07:21



やたらめったら出る服を処分

そういえば掲示板イベで

■イベント名称
2024 モーション自慢♪

■イベント期間
2024年6月21日(金)00 : 00 ~ 6月25日(火)23 : 59
皆さまのお気に入りのモーションを使った写真を投稿してください!
元気がでるもの、頑張ってGetできたもの、クセのあるもの…などなど、
皆さまのモーションでコンテスト掲示板をにぎやかにしちゃいましょう(≧▽≦)

ってなのやってたっけ

ということで、いろいろエモを探しまくる

修繕とエモ探しだけで時間使いすぎちゃったよ^ ^ ;


いるいるあったけど、日記に載せられる容量超えているので

こちらにしてみた

これっていったいいつのものだったっけな?

プベルの時なんでとんでもなく古いかもWW


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
めぐ02 2024-06-24 16:02:33  
こういうエモいいですね^^
hirune 2024-06-24 17:23:06  
気持ちよさそう❤(・∀・)イイネ!!
manabooou 2024-06-24 18:32:14  
プペル、懐かしいですねー
ペラペラなコスがあったような。
雰囲気が好きなイベでした。
ラジコン 2024-06-24 18:53:48  
ブベル懐かしいにゃーー!!

また、コラボあればにゃー!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
oto 2024-06-24 19:19:18  
投稿お疲れ様です^^
ゆったりエモ(・∀・)イイネ!!
ちい吉 2024-06-25 19:51:37  
懐かしい(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して