オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏に向けて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:50
 
天音01のMILU日記
タイトル 夏に向けて   おすすめ(8) 2024-06-23 11:59:48

本日6月21日(金)は夏至の日ですねヾ(*´∀`*)ノ
全国各地でまだ梅雨明けしていない所がほとんどだと思いますが、梅雨が明けるとすぐに夏本番です!

ということで今回は、皆さまの「夏に向けて」準備していることや、
今年の夏やりたいこと、目標などをシェアして下さい!
皆さまのアツい日記をお待ちしております!( • ̀ω•́ )キリッ✧

というわけで、今週のキーワードは♪

「 夏に向けて 」

「 夏に向けて 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


いや、金曜日には梅雨入りしたばっかなんですけどw

まあ、それでももう暑いんだけどさ

今年の夏はイベントが3つ待ってるので (コミケではないよww

手持ちの扇風機を買ってみた

こんなのは持ってるんだけど、いかんせん耳元でかなりうるさいので

手持ちの奴だといいかなと^ ^

後はなるたけ厚底のサンダルを買おうと思ってる

いい年のやつだけどライブ会場で背が低いとなんも見えんので

1つはスタンディングなもんで^ ^ ;

そんなことだけために買うのって、次の使い道ってないんだけどねぇ…


さてMILU

イベがないと時限クエもなかったのよねぇ…

って、ことでいつもはやらないお魚まぜまぜをおじじに他のみやってみる

・・・・えっと・・・

魚が魚に代わって、これの何が楽しいの??

これで何がでると正解なのかしら?

魔箱と鍵も来てはいたけど…




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
0理紗0 2024-06-23 16:35:13  
首掛けの扇風機、買ったけど、鬱陶しかったです
ラジコン 2024-06-23 17:20:29  
図鑑かもにゃ・・・・?

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-06-23 17:36:08  
見たことも聞いたこともないお魚ばかり・・・
w彩香w 2024-06-23 17:46:28  
お魚は精密しないでGにしてますw カスばかりになるもんね>< 手持ちの扇風機一応 あるとイイかなぁ~って感じですw
oto 2024-06-23 18:21:53  
精密お疲れさまでした(◉‿◉❀)
manabooou 2024-06-23 19:10:47  
手持ち用扇風機、学生がよく使ってますねー
スタンディング、隙間から覗くかなるべく
小さい人の後ろあたりを狙ったり。
hirune 2024-06-23 20:15:02  
首冷やす機械のは重いし、肌に触れるのも・・なんか嫌だったw
28℃で冷えるって輪っかのを買ってみた!
お魚混ぜるメリット・・アタイにはワカリマセンw
0ななみ0 2024-06-23 22:18:31  
ライブ楽しめるといいねー(n*´ω`*n)
ちい吉 2024-06-24 07:20:24  
首のはうるさいんだぁ@@
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
コメント作成
0

シェアボタンに関して