オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マル禁日記 (*ノ∀`*)アハッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル マル禁日記 (*ノ∀`*)アハッ   おすすめ(6) 2024-06-24 10:41:38

こんばんは

いやあ 大谷さんのホームランぐらいしか 楽しいニュースがない 今日 この頃

いかがお過ごしでしょうか 雨にも負けず 丈夫な体でお過ごしください


さて

最近 あっちの世界で 「LOVENSE装着してます」 なんていうプロフをよく見かけます

LOVENSEとはなんぞや ラブンスとよむらしいです


あは 好奇心の塊だから 調べました

じゃじゃん

こっちが女性用


耳マフ? ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ 耳マフなんて言う人は ピュアーなお方か カマトト

細いところが 栗ちゃんにあたって気持ちいいらしいです

こちらが男性用


筒になってます 見るからに’気持ちよさそう ヾ(o^▽^o)ノあはは♪


これを カップルで装着して

スマホや PCのソフトを介して盛り上がる道具らしいです (*ノ∀`*)アハッ


遠距離恋愛のお方が使うというのが建前らしいですが

多分そういうのは少数ですね

ネトゲの道具と化しています (*ノ∀`*)アハッ|柱|ヽ(´・_`・。)反省…


え? 麗児くんは装着してるの なんて 聞かないでください

装着してるわけ ないじゃないですか (*ノ∀`*)アハッ

あなたが勧めるなら ・・・・てもいいかな (*ノ∀`*)アハッ


どうして ネタがないとこんな日記になるだあ (*ノ∀`*)アハッ

この方面に才能アリですね (*-艸・*)クスクス


今後は  格調高い日記を書こうっと

さあて できるのかなあ???


これからは 書き足した続きです


我ながら なかなかいいネタだなあと うぬぼれつつ

動画を見ていたら ひょとしたら これは書いてはいけない日記を書いてしまったかも

という 不安が湧いてきた (*ノ∀`*)アハッ


どうすればいいか???

そだそだ 内容薄めるしかない

といわけで 動画貼って薄めよう 姑息な手段だが (*ノ∀`*)アハッ


ちょうど見ていたこの動画なんかいいんでない

俺の日記なんか この動画に比べたら 全然 パワー足りてない

半分もいってないな


スゲー AIって天才じゃん


運営さん 本当はこの動画が主役です 前半は ほんの余興です


前半だけ見て 早速 コメントつけて頂いたみなさん ありがと ごめんね 付け足しちゃって

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
SALAFloral 2024-06-23 23:18:13  
麗児さんw
(*≧▽≦)σゥケル-!w
よく分からないけどww
まぁ〜正直でよろしい(((*≧艸≦)ププ…ッ
チルミル 2024-06-24 06:55:23  
使ってるのかと思ったw
てっちゃん3号 2024-06-24 07:52:08  
やばいね(;゚Д゚)
運営が消しにくるよw
麗児 2024-06-24 08:06:11  
ヤバあ バンくらうかも><
ミリノア 2024-06-24 09:51:57  
え?これどうやって使うの??? 使い方が分からないですー(*^▽^*)♪
めーてるん 2024-06-24 13:14:56  
レイジww

余興が長すぎるってww

これでバンはされないでしょうけど、まじめなめーばぁばはついていけませんww
うみがめ 2024-06-24 19:12:16  
完全スルーでお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して