オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏に向けて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン09:33
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 夏に向けて   おすすめ(10) 2024-06-23 03:59:24

今回のお題は「夏に向けて」です。


といっても、あまり明るい話は無いのですがね。

まずは家のことですが、先週のお題の内容で分かったかも知れませんが、父が亡くなってるので、家の維持が難しくなってきたので、家を半分減築して土地を売却する予定になっています。

そのための作業などをせねばなりません。

家財道具の移動や整理などもしないといけませんし、ちなみに今僕がいるこの部屋も無くなる部屋なので、いずれは別室に行くことになりそうです。

夏に向けて本格的にこのプロジェクトを進めていかねばなりません。

また、まだしばらくは猶予がありますが、来年の秋にはWindows 10がサポート終了となりますので、それまでの間に新しいPCを組む計画を立てておきたいところです。

Windows 11を使うのであれば、システムを一新した方が安全でしょうからね・・・。

次回はAMDのエコシステムを試用してみたいので、RyzenとRadeonを組み合わせた設計にしてみたいと思っています。

その他もろもろです。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
はつお 2024-06-23 05:49:49  
重い作業ですね。。。。
ご自愛下さい。
んー、あたしも最新型 i9作ろうかどうしようかなんですよねーw
Windows 12ってまだまだ出なさそうだし。。。そこんとこ、どうなの?w
oldlonlywolf 2024-06-23 06:24:39  
色々大変そうですね。
無理せず頑張ってください(^^)/
SALAFloral 2024-06-23 08:48:33  
色々と大変ですね><
リンクさんも体調に気を付けて過ごしてくださいね^^
ユズ美 2024-06-23 09:19:00  
色々大変そうですね^^;
めぐ02 2024-06-23 17:46:27  
大変そうですが、無理をされないように。
はつお 2024-06-23 21:33:19  
Ryzenは一個ミニタワーで作ったんだけどw 
家族のだからw
にしても高いっすw
ふわりそら 2024-06-26 06:23:34  
いろいろと大変そうですねー
お身体に気をつけてくださいペコリ(o_ _)o))
コメント作成
0

シェアボタンに関して