オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 検証じゃあああああ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 検証じゃあああああ   おすすめ(22) 2024-06-21 12:37:12

連休前の浮かれた金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は修理が完了したノートPCで色んなことしてました。動画を見たり、ゲームを動かしてみたり、

ベンチテストをやったりして、楽しんでました。

液晶が綺麗になったので、文字がマジに見やすい。漫画など表示させても綺麗に見える。

WordやEXCELも見やすくなりました。前は本当に表示させるだけの状態でしたからかなりの進化です。

安いメーカー製パソコンはキチンと調べて買わないと駄目ですね。液晶だけ変わるだけでもここまで

違いが出ますからね。

MILUですがイベントがないのでマボ釣りと協力釣り、イベ王とのんびりやってます。

夕方6時には露店をする予定です。もちろん、蛸屋ぬめり専門です。今回は高めの値段を設定しています。

買ってくれる人には申し訳ないのですが、手持ちが少ないのでここで稼いでおきたいので、よろしくお願いします。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
fukurou5 2024-06-21 13:08:43  
何事もすんなりクリアできて気分は最高潮!
らぶりょう 2024-06-21 13:15:41  
液晶で変わるのですねー^^ぬめり完売されますように^^
綿津見神 2024-06-21 13:38:53  
イベが無いとのんびりできますね^^
アンジュ1 2024-06-21 13:54:37  
ヌメリが売れますよに^^
どりるまん 2024-06-21 14:04:29  
良いことです
どりるまん 2024-06-21 14:04:49  
ぬめりが売れると良いのですが
どりるまん 2024-06-21 14:05:35  
イベが無いとほんとに良いですね 集中出来ます
どりるまん 2024-06-21 14:05:52  
ぬめりが売れますように!!
arician 2024-06-21 14:26:59  
今日も買いにいけたらいきますw
千緒 2024-06-21 15:19:08  
ぬめりが完売しますように ほくほく(*´∀`)
kanaちゃん 2024-06-21 15:36:14  
稼げる時に稼ぎましょ~^^
チャピコ 2024-06-21 15:53:55  
ぬめり完売出来ますように~^^
どりるまん 2024-06-21 18:29:23  
今回は高くて申し訳ございません
どりるまん 2024-06-21 18:29:39  
完売できるといいです
どりるまん 2024-06-21 18:30:02  
稼ぎたいと思います
どりるまん 2024-06-21 18:30:14  
完売できますように
ユズ美 2024-06-21 19:03:07  
露店がんばです^^
oldlonlywolf 2024-06-21 19:32:33  
いね( ̄▽ ̄)v
露店頑張れえー(^^)/
ラルン 2024-06-21 20:31:07  
稼げるといいね(*´∇`*)b
Fluuna 2024-06-22 05:43:22  
露店ファイトですー^^
どりるまん 2024-06-22 07:25:00  
頑張ります。
どりるまん 2024-06-22 07:25:06  
頑張ります。
どりるまん 2024-06-22 07:25:18  
稼がるといいです
どりるまん 2024-06-22 07:25:23  
頑張ります。
らおう 2024-06-22 13:07:58  
ぬめり売れますように^^
ゆうりo 2024-06-22 13:33:26  
イベないのうれしいです、、w
rosary 2024-06-24 23:23:38  
文字までキレイに見えるのは嬉しいですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して