オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル   おすすめ(21) 2024-06-20 12:42:14

久々の雨で梅雨らしい木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝から雨で車が多くて、あちらこちらで渋滞。仕方ありませんね

昨日は業者に出していたノートPCが戻ってきました。壊れて液晶付きで・・・・ゴミはいらないですけどね。

そのPCを起動してみると、なんか画面が綺麗になってました。 前はぼんやりしている印象だったのですが、

クリアな画像になってました。おかしいと思い、システムの解明度を見てみると、なんとFHD表示。

前はHDの液晶だったのですが、どうも液晶の注文をミスがパワーアップして返ってくる結果になりました。

富士通なんで液晶に互換性なんて無いのになあと、思ったのですがとても良い結果で満足しています。

これからは大事に使っていきたいと思います。綺麗な液晶は正義ですね(笑)

MILUですが 相変わらずのマボ釣りです。いつもの淡水ですね。ピシュルの前で釣ってます。

経験値は中々貯まりませんが、週末までにはレベルが上って欲しいですね。まあ頑張るしかありません。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
arician 2024-06-20 13:04:40  
液晶良かったですね^^
イベントもないことですし、ふぁいてぃ~んです^^
らおう 2024-06-20 13:17:18  
綺麗に映るようになって良かったです^^ 
kanaちゃん 2024-06-20 13:25:29  
画面綺麗になってよかったですね^^
どりるまん 2024-06-20 14:02:42  
アゲアゲ頑張ります
どりるまん 2024-06-20 14:03:34  
画面が鮮明になりました。TMパネルからIPSですから全然違います
どりるまん 2024-06-20 14:03:53  
画面が鮮明で驚いてます。
チャピコ 2024-06-20 14:04:31  
綺麗な液晶画面になって良かったですね~^^
どりるまん 2024-06-20 14:07:07  
綺麗になって驚いています 上位の液晶が取り付けてもらえて満足です。
アンジュ1 2024-06-20 14:31:24  
そんなこともあるんですね~ よかった^^
どりるまん 2024-06-20 14:44:10  
今回の業者は液晶を注文してから工賃を払う形式だったので俺が液晶を間違えたのが良かったのでしょうね。
らぶりょう 2024-06-20 14:50:56  
綺麗になって良かったですね^^お魚もくっきり^^
どりるまん 2024-06-20 14:54:02  
液晶が綺麗になったので、鮮明に表示できるようになりました。
0理紗0 2024-06-20 16:35:27  
フルHD、いいですよね
w彩香w 2024-06-20 17:06:23  
修理にだして、パワーUPしてきたのは 得した気分になりますね~~ マボ釣りがんば٩(✿´︶`✿)۶
ほっこりまっぴー 2024-06-20 18:40:35  
今日も宜しくお願いします
綿津見神 2024-06-20 19:44:47  
アゲアゲ頑張ってー^^v
oldlonlywolf 2024-06-20 20:20:37  
雨降ってなんちゃら固まるらな( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-06-21 02:15:57  
頑張ってー^^
Fluuna 2024-06-21 06:51:40  
ファイトですー^^
どりるまん 2024-06-21 09:54:34  
FHDは綺麗ですね  
どりるまん 2024-06-21 09:54:49  
マボ釣り頑張ります
どりるまん 2024-06-21 09:55:09  
よろしくお願いします
どりるまん 2024-06-21 09:55:19  
頑張ります
どりるまん 2024-06-21 09:55:29  
雨は嫌いです
どりるまん 2024-06-21 09:55:36  
頑張ります
どりるまん 2024-06-21 09:55:44  
頑張ります
ラルン 2024-06-21 11:06:40  
液晶パワーアップよかったですねb
レベルアップもこつこつ頑張ってね(*´∇`*)b
rosary 2024-06-24 23:10:43  
キレイな液晶だとPC使うの嬉しくなりますね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して