オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イチゴ泥棒? 天使のいたずら???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル イチゴ泥棒? 天使のいたずら???   おすすめ(20) 2024-06-21 07:06:38

朝、ベランダのほうが騒がしくって目が覚めて確認したら 

 

やっと赤くなって、食べようと思ってた1粒のイチゴがぁぁぁ 

食われてた(´・ω・`) 

かぁかぁでもちゅんちゅんでみなく、ぴーよぴーよ?みたいな鳴き声も聞こえてたんで 

ヒヨドリかメジロかな? 

今度見かけたら、食ってやる!(・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・ 


さてさて、ココMILUでは 

とりま、おかキャンをこなす( ・´ー・`)プッ

竿を修繕して~ 

材料を煮詰めて、✖アイテムを少々リカバーして~ 

んで、探偵イベのチェック箱釣って~ 


この箱ってこんなにデカカったっけ?(なんせ久しぶりw 

イベ王では~  

確定サイズか???って思ったら、サメくんでがっかり( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

未だ0ポイント更新中^^; 


さー 週末はW竿持って、森にでも こもりますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
oldlonlywolf 2024-06-21 07:20:42  
イベ王おつかれさまです(^^)/
苺が無惨なお姿に・・・
manabooou 2024-06-21 07:29:53  
いちご、つっつかれてしまいましたかー
たまにトマトが狙われます。
イベ王、お疲れ様ですー
snow725 2024-06-21 07:58:49  
鳥も熟してることが分かるから困るね。。
アンジュ1 2024-06-21 08:11:48  
毎日見張ってますからね~ 美味しかったでしょうね( *¯ч¯*)੭
おぐりん 2024-06-21 08:14:44  
イチゴ(´・ω・`)

私も確定サイズか!と思ったら、サメ君でがっかりでしたw
x鱸x 2024-06-21 08:51:31  
イベ王お疲れ様でした^^
イチゴ残念でしたね(;´・ω・)
どりるまん 2024-06-21 09:47:11  
いちごは残念ですね(ノД`)シクシク
月星霞 2024-06-21 11:31:17  
んとね、んとね
小鳥さんの可能性もあるかもだけれど
わたしはナ○ク○に1票入れておきます。
タルタリア 2024-06-21 13:06:58  
イチゴがぁぁぁーーー;;
千緒 2024-06-21 13:21:43  
わーー 大事なイチゴが;;
美味しかったんだろうなぁ( ´ー`)
綿津見神 2024-06-21 13:30:51  
イチゴやられてしまいましたね^^;
ネットで防護しなければ・・・・
hirune 2024-06-21 18:35:09  
あちゃーーーイチゴが………( ,,-`ё´-)シ(||| _ _)………ポンッ。
釣り主が収まりそうな箱だねww
ラジコン 2024-06-21 19:33:36  
よし!!チキンカレーにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-06-21 19:38:34  
鳥も美味しそうって熟すのを狙っていたのですねw
ジャンロン 2024-06-21 20:27:22  
ありゃ・・苺が^^;
イベ王、お疲れ様でした^^
aracarte 2024-06-22 00:29:23  
ヒヨドリ対策はネットを張るか、餌台を置くか、室内に避難させるかですね~
とりあえず、100均でも売ってる鳥除け用のネットを買ってみるのがお安いかと
コメント作成
0

シェアボタンに関して