オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > φ(゚Д゚ )フムフム… イベントのアプデは無い・・・ですって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル φ(゚Д゚ )フムフム… イベントのアプデは無い・・・ですって工エエェェ(´д`)ェェエエ工   おすすめ(16) 2024-06-19 18:45:19

それなら、いっそブライダルキャンペ続けてくれれば・・・ 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

続いていてもいいこともないかーwww 

とは言え、基本イベの追っかけしかしてないウチは、もう何もすることが(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・ 

W竿もイベ釣りに使うしか考えてなかったんで、使い道もない(;´д`)トホホ 


しょうがないんで? 放置してる

・天空 

・砂漠

・森

・探偵

あー 探偵の箱釣りをW竿でやりましょう!(ちょっとやる気になった 

森もいいかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

まーーたくないのは上げキャンでございました( ・´ー・`)プッ 


ということで、メンテ前~ 

さふぃさんにいただいたエモで舞い上がってみたSS 

 

なんとなく正装なのは、掲示板投稿用に1日耐久で買ったドレスなんですが 

結局、投稿でけたのが

6/18の日付を数十秒超えちゃって、まーいっかーって投稿しちゃったという^^; 

セーフなのか?アウトなのか??? 運営さんの判断を お待ちしてます 


そそ! 今日ポストに「選挙のお知らせ」が入ってて思いだしたけど 

都議選の話題が世間でも盛り上がってきました? 

ポスター掲示板問題! 

先日 掲示の順番を興味深いって日記に書いた掲示板は4段やったんですが 

3段の横長のポスター掲示板もあってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 


どっちにしても数字は30まで 

周知みたいなコマ?スペース?が 9個✖2 ポスター用に使えば最大48人まで対応可能ってことなんらしいけど 

Nなんたら党が大量候補者を立てるんで、48人を超える見込みだそうです 

そうなると、掲示板ジャックされるために掲示板を増設しなきゃいけない(;´・ω・) 

もっち増設には 材料やら人件費に むっちゃ経費がかかるし 

ウチの税金も使われるわけで、 

はお・・・ 何もかも無駄な変な選挙になるっぽい^^; 


MILUも世間もひどいー ってことやなぁ 

ご飯たべて寝ましょう( ˘ω˘)スヤァ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(12)
ラジコン 2024-06-19 18:46:41  
(;゚ロ゚)ノえっ!!  カレーも♡にゃいのかにゃ@@
アンジュ1 2024-06-19 19:29:46  
時の餌とかおやつきのこ販売してほしかったです^^
ジャンロン 2024-06-19 19:50:09  
イベント無かったですね^^;
メンテ明けも宜しくお願いします^^
うみがめ 2024-06-19 19:55:03  
50人近い立候補者、お目当ての人探すの大変www
oldlonlywolf 2024-06-19 20:21:42  
都知事選は最終何人の方が立候補されるのか、じみーに気になってます( ̄▽ ̄)
snow725 2024-06-19 20:31:48  
東京の都知事選って大変そう~
ユズ美 2024-06-19 21:10:56  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
manabooou 2024-06-19 21:12:17  
放置しているストーリーイベするのも
よいですね。
都知事選、乱立ですねー
yossie 2024-06-19 22:48:26  
都知事選、もはやだれに入れるかわかんなくなりそうだわ・・・(´・ω・`)

イベントないと、なにしていいのか・・・
目標がないとねえ・・・
aracarte 2024-06-20 00:06:56  
通常クエとか、もうすっかり忘れてますね~
綿津見神 2024-06-20 19:25:57  
都知事選どうなるのですかね^^;
hirune 2024-06-21 18:41:15  
普段やりたくてもできない箱釣りするのもいいですよね~
都知事選・・東京都って、やっぱり魅力的なんでしょうねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して